あけましておめでとうございます🎍🐭🌅🙏✨

新年初、びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙

おせちは昆布巻がすきです



昨年はたくさんブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!!!
今年も皆さんに楽しんでもらえるような、ふらっと思い出して遊びに来てもらえるようなブログにできるように頑張ります☀️






🧸🧸🧸🧸




昨日のカウントダウンコンサートの第2部!!!


会場で見てくださった皆さんも、
ライブビューイングやテレビで見てくださった皆さんも、
お疲れ様でした〜!!👏👏👏ぱち


BEYOOOOONDSからはお姉さん組6人!🚃🦖🐼💪🎹🐶

セットリスト🎀
1.We Need a Name!
2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
3.GIRL ZONE
4.恋愛奉行
でした!!!!

この6人での「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」「GIRL ZONE」!!!
めちゃくちゃレアでした🍀🍀🍀🍀


普段あまりやらない曲調やコンセプトなので、とってもとっても楽しかったです☀️☀️
もう1回やりたい~🌈🌈

「恋愛奉行」では桃々姫の町娘パートもやらせて頂いて……!

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」も含め、セリフパートをたくさんできて嬉しかった💙


来年は、ここちゃんと夢羽も18歳になり参加できるので楽しみですね🍀



🧸🧸🧸🧸




BEYOOOOONDS 第2章緊急サプライズSP
みてね~🐭🐭🐭


🧸🧸🧸🧸



2020年はなんと!!!!


さとよしさん20歳になります🐶おとな


素敵な女性になれるように頑張ります🧡

グループとしても、勢いを落とさずびよーーーーーんと活動の幅を広げていけるようになりたいです🔥🔥🔥

まずは明日からのハロー!プロジェクトコンサート!!!
そして、春に控える単独ライブツアーと主演舞台!!!!!!!

元日の時点でこんなに楽しみなこと、頑張ることが決まっているのって本当にありがたいことです🙇‍♀️


2020年もどうぞよろしくお願い致します🥰🥰🥰🥰🥰






それでは!
今年も1年、がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎍🐭🌅🙏✨🎍🐭🌅🙏✨