こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



皆さん!

あけましておめでとうございます



昨日は

カウントダウンコンサートがあったので

中野サンプラザのステージにて

ハロー!プロジェクトのメンバーや

会場の皆さんと年を越しました。


2部はメンバーカラーの燕尾服で、

すごく可愛い衣装でした!

「We Need a Name!」や

「都営大江戸線の六本木役で抱きしめて」

「GIRL ZONE」「恋愛奉行」を

年上組の六人で披露させていただきました👏


楽しかった〜😚



そして一夜明けた今日ですが

新年早々お昼頃まで寝ました!!笑


アラームをかけずに寝たら

なんとお昼の12:00

そして起きて家族でおせちと

お雑煮を食べました。



母が作る筑前煮が大好きで

今年もとっても楽しみにしていたのですが

今日その筑前煮を食べている時に

去年も同じ日に筑前煮を食べたな〜

ということを思い出しました。


ハロー!プロジェクトの

ファンクラブのサイトで

BEYOOOOONDSが更新している

「ドローーーーーイング日記」という


BEYOOOOONDSのメンバーが手書きで

絵日記を書くコーナーが始まったのが

ちょうど去年の冬で


私ははじめての更新で

母のおせち料理の絵を描いたのです。


個人的にドローーーーーイング日記のような

一枚絵を描くのがすごく好きなので

始まってからずっと

楽しく描いているのですが

もうそれも一年が経つのですね〜。


何枚かの直筆が1名様に

プレゼントされるというのも

魅力の企画です。

今年も丁寧に絵日記を

頑張りたいと思います。



新年と言ったら、抱負ですね!


昨年の抱負は

「全部を全力で」でしたが

勉強、仕事、ピアノと

浮き沈みはあったものの

全力で取り組めたのではないかなと

感じています。


そして今年の抱負は

「健康的に過ごす」です。


昨年1年間で、

だいぶ生活リズムが自分の中で定まってきて

どうしても

妥協しなければいけないところや

限界に挑戦しなければいけないところなど

自分の中で分かってきました。


さらに、自分は案外声帯が弱く

喉風邪を引きやすいということがわかり、

自分の体を大事にしなくてはいけない!

と感じたのです。



心身共に健康であること、

体調を崩して本末転倒にならないように

自分の体と心を見つめて

今年1年も有意義な年にすることを

目標にします!


まずはインフルエンザのこの季節を

乗り越えるところから!!!!💪



🎵🎵🎵


明日、1/2から


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side A~」

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side B~」

が中野サンプラザを始め、

全国各地で行われます!


今回もとっても楽しい内容に

なっておりますので

ぜひたくさんの方に、

お越しいただけたらと思います。


明日の公演は中野サンプラザ、

18:30開演のside A〜公演です!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!