びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをたくさんたくさんありがとうございます!🌟
ひとつずつじっくり読ませて頂いています🌈



🧸🧸🧸🧸



昨日は本当に本当にありがとうございます!
皆さんからの愛をいっぱいいっぱいに感じて、
今日はとてもほくほくです☀️☀️☀️☀️☀️




そんな今は
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2019
第1部が終了したところです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


第1部では、
嬉しいお知らせをさせて頂きました🌈🌈


BEYOOOOONDS、来年の3月から初の単独ライブツアーをさせて頂きます🥰🥰🥰🥰


やったあーーーー❤️❤️❤️❤️


ツアータイトルは、
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020 ~ポップ!ステップ!全音符!!〜」です!
もうこれだけでなんか楽しそう~!!🧡🧡


どんなツアーになるのか、私たちもワクワクです!
詳細は追ってお知らせ致します☀️
12月の単独ライブに行けなかった!という皆さんにも会いに行きたいですし、
単独ライブ見たよって方には、成長した姿を見せられるように頑張ります🥰


🧸🧸🧸🧸



さて……!
2019年、残りあと3時間も無いですね😳😳😳😳


びっくりだぁ!!

本当に早かったです😳💨💨💨💨💨
早かったけど、めーーーーーっちゃくちゃに濃かったです🌟🌟🌟
濃度3億ってかんじ


初のハロー!プロジェクトコンサート、
舞台、陣ZIN、メジャーデビュー、リリースイベント、アルバムリリース、レコード大賞で最優秀新人賞を頂いたり、来年のツアーや主演舞台も決まったり……
数え切れないほどの出来事がありました💙💙


振り返ろうとすると年が明けちゃうので、じっくりは振り返りませんが(未来しか見えないもん😌)
皆さんがいてくださったこの1年は、間違いなく私の人生で1番充実していて、幸せな1年でした🧸


来年は今年を超えるくらい、
私達が皆さんを幸せにします🎀🎀
今年1年、私達を受け入れ、信じ、一緒に楽しい時間をたくさん過ごして下さり、本当にありがとうございました🌈

来年もどうぞよろしくお願いします🍀


🧸🧸🧸🧸





ぴ with 年越しそば 🐭


かき揚げおいしすぎまるだった



それでは!
2019年、ありがとうーたん!💙🐶
来年も一緒にがんばろうーたん!💙🐶です!



またね!🐗🐗🐗🐗🐗🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️