こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








先程、カウントダウンコンサート1部が終わりました〜👏👏👏






4時間半👀‼️






初めてのカウントダウンコンサートでとても緊張したんですけどめちゃめちゃ楽しかったです🤗✨





23時から始まる2部は年上組6人(一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、高瀬くるみちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、私)で頑張りたいと思います!💠🔮🍀💚💙💜





(でもBEYOOOOONDSの年下組帰っちゃってちょと寂しい😔)










皆さんとの初の年越し㊗️🎉





楽しみましょう!☺️💕










💫おまけDAYOOOOON💫


楽屋、今めちゃめちゃ楽しいです笑

皆さんハイテンションになってます





1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!











明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜