こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕








本日、「第61回 輝く!日本レコード大賞」の生放送に出演させていただき






そしてなんと!!!






私達BEYOOOOONDSが「最優秀新人賞」を受賞させていただきました‼️‼️‼️‼️‼️‼️✨






とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです






本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️✨✨






2回目に「眼鏡の男の子」をパフォーマンスしたとき「たいしたことないじゅわ〜ん!」で上を向いたらスロモーションのように銀色のキラキラが降ってきて「この景色を絶対に忘れないようにしよう」と思いました






令和元年の87日にデビューした私たちにとって新人賞は今年しかいただけるチャンスがない賞でしたし、さらに今日はその最優秀新人賞をいただくことができて






これからの自分達のパフォーマンスに、より自信を持って、家族や陰で支えてくださっているスタッフの皆さん、そして何より、いつも応援してくださっているファンの皆さんに元気や喜び、感動をお届けできるように精進してまいります。







「ありがとうございます」を何回言っても足りませんが、この言葉しか見つからないので…







✨💕本当に本当に心の底からありがとうございます💕✨







これからも応援よろしくお願いします‼️









💫写真DAYOOOOON💫








1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






明日はカウントダウンコンサートです!

頑張ります💪🔥🔥🔥






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜