こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は!

TBS「第61 輝く!日本レコード大賞」

に、新人賞として

出演させていただきました!



BEYOOOOONDSは今まで

様々な活動をしてきましたが

年末にお茶の間で楽しまれ、

61回という大きな歴史のあるこの番組に


出演させていただけたことが

人生の中で1番といっていいほど

誇れる出来事になりました。



いつもはBEYOOOOONDS

ハロー!プロジェクトを

応援してくださっている方々の前で

パフォーマンスしているので


皆さんのリアクションやコールが加わって

ライブ感が満載の盛り上がる

「眼鏡の男の子」を作り上げますが


今回は初心に帰って

この曲の物語や意味、面白い振り付けを

初めて見た方に届けようと思いながら

パフォーマンスしました。



そして、新人賞として

パフォーマンスさせていただくとともに

BEYOOOOONDSが最優秀新人賞を

いただきました。


再パフォーマンスをした時には

会場の皆さんが「眼鏡の男の子」に合わせて

手拍子をしてくださり

実感が湧きました。


曲の最後、

「大したことないじゃ〜ん」という

山﨑夢羽ちゃんのかっこいいソロの場所では

思いっきり上を向く振り付けがありますが


そこの部分で上を向いた時に

たくさんの銀のキラキラが

舞っているのが見えて


「日本レコード大賞でBEYOOOOONDS

眼鏡の男の子を踊った」

というのが視界の中で分かる、

1番心に残ったワンシーンでした。


この光景を写真に撮るか

絵に描くか何か2次元的なものに

残したい気持ちではありますが

心の中での大切な思い出にします。



応援してくださった皆さんに

胸を張ってご報告できることが嬉しいです。

本当にたくさんの方のサポートが

私たちをこの場に

連れて来てくださったことを

今日、実感しています。


これからも

BEYOOOOONDSがより

最優秀新人賞の名にふさわしい

グループになれるよう、

日々の活動に励んで行きます!



そしていつか、

BEYOOOOONDSの違う曲で

上を向いた時に、

銀のキラキラが舞う光景を

見ることができたらいいなと思います。


今日は本当にありがとうございました!



そして明日は、

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 

2019 GOOD BYE & HELLO ! ~」

に出演させていただきます!


いよいよ2019年最後のライブ!

カウントダウンですね😚

皆さん楽しみましょう〜!



最後に💚


日本レコード大賞用に

「眼鏡の男の子」の新しい衣装を

作っていただきました!



赤羽橋高校の制服がグレーに!

これからもこの制服で

紗耶ちゃんと登校します😆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!