こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕









今日はおうちでゆっくり過ごすことができました🏠✨






沢山寝て、沢山振りを覚えて、家族皆でご飯食べて。






充実してました〜






でも今日の朝、起きて体が全然動かなくてびっくりしました😂






昨日のゲネプロで今日の分のエネルギーも使い切ってたっぽいです。。











そして明日はついにBEYOOOOONDSで「第61回 輝く!レコード大賞」に出演させていただきます






もうめちゃめちゃ緊張していますが、いつも応援してくださる皆さんが見守っていてくださることですし!






12人で全力でパフォーマンスしてきます😊✨








💫写真DAYOOOOON💫


Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side A,side B のグッズも公開されました!


http://www.helloproject.com/news/11528/


そのときのオフショットです📸✨






1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜