びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐶
まだ読めていないので、この後じっくり読ませて頂きます🌈
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
今日も来年の冬のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!!!!
 
 
着々と準備が進み、
楽しみだなぁ!早く見てほしいなぁ!と思う部分も、
ここが課題だな!と思う部分もたくさんです!
2020年の幕開け☀️特別なコンサートにしたいなぁ!
 
 
そして、今日のブログのタイトルを書いている時に思ったのですが、
このブログも今日で360回!!
初めて参加した今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートの初日から書き始めたので、
あと5日で1年!!!!
……ということは、あと5日経ったら初日です🌟
もういよいよ始まるなぁ……!と感じます😳😳😳
 
 
わくわく!🎀
 
 
皆さん楽しみにしていてくださいね🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
明日!
12/28の深夜0時から
NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」
に出演させていただきます❤️❤️
 
2019年ラストビビナイ🌟
皆さんぜひぜひ聞いてくださいね💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
 
いつかのうたみよ💜💙
 
みよがなんかピースしてたのであごを乗せてみることにしました🌈
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
またね!🕰🕰🕰🕰🕰🌈