こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 


久しぶりに眼鏡ちゃん。

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

昨日は、

「カントリー・ガールズ ライブ 

2019 ~愛おしくってごめんね~」

を、観覧させていただきました。

 

カントリーガールズさんのライブは

私にとっては最初で最後に

なってしまいましたが

 

すごく愛に溢れた素敵なライブだなと

感じました。

 

私がカントリーガールズさんの曲で

すごく好きな曲の一つに

Good Boy Bad Girl」があって

 

可愛らしい前半の衣装とは一変、

セクシーな衣装で登場した後半戦で

パフォーマンスを見ることができて

大興奮でした!!

 

可愛さ、カッコよさ、面白さ、

演技や客席を巻き込むパフォーマンス、

似たところもありますが

BEYOOOOONDSとは全く違う表現が

すごく楽しかったです。

 

カントリーガールズさんは

とっても可愛く、かっこよく、

完璧なアイドルです。

 

少しの期間でしたが、

ハロー!プロジェクトのコンサートや

ひなフェス、さとやまイベントなどで

一緒に活動させていただけたことを

誇りに思います。

 

BEYOOOOONDS

カントリーガールズさんのように

たくさんの方に愛していただけるような、

仲良しなグループにしていきたいです!

 

 

💚🧡💙💛

 

 

2019年、12/311/1

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 

2019 GOOD BYE & HELLO ! ~」

に出演させていただきます!

 

1部はBEYOOOOONDS全員、

そして2部は一岡伶奈ちゃん、

島倉りかちゃん、

高瀬くるみちゃん、

平井美葉ちゃん、

里吉うたのちゃんと

小林萌花で出演させていただきます!

 

カウントダウンほどワクワクする

イベントはないですね〜!

 

私は今まで

ピアノの練習をしてたら年を越してた

というパターンが何回かあるので

今年はみんなで

数字を数えるのが楽しみです。

 

年末まで楽しみましょう!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!