びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌈
全て読ませて頂きました🍹



🧸🧸🧸🧸



今日もたくさんリハーサルがありました🔥🔥💦💦



ハロー!プロジェクトコンサートの準備が着々と進んでいます!


🧸🧸🧸🧸



そして、
夜には
カントリー・ガールズさんのコンサート、

「カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜」


を見に行かせて頂きました💚🧡💙💛



カントリー・ガールズさんの
愛と可愛さと包み込むようなあたたかさがたくさんな時間でした…。


いつも先輩方のコンサートを観させて頂いた時に、「愛」という表現をよく使うのですが、
先輩方のコンサートは本当に愛で溢れています。
こんな簡単に使うような言葉ではないかもしれないけど、見ている時や見終わったあとの感情を表すのに1番しっくりくるんです。




「アイドル卒業注意事項」は、
そんなカントリー・ガールズさんから、応援されているたくさんたくさんの方に向けた愛が詰まっていて、
本当に素敵でした!
そして!

私は今日ずっと「VIVA!! 薔薇色の人生」を聴いていたんです。
今日聴く曲はこれしかない!と。
今日のコンサートではアンコールの最後に歌われていて……
歌詞のひとつひとつが心に刺さって、寂しさや悲しい気持ちはもちろんあったのですが、そんな気持ちを全部全部包み込んでくださったように感じました😢

アンコールのドレスも本当に本当に綺麗でした……
なんだかすごく儚くて、キラキラしていて、美しかったです。


たくさんお話しをさせていただいたりはできなかったけれど、
それでも、ご挨拶させていただいた時のカントリー・ガールズさんの優しい笑顔にホッとしたり、
楽しくて可愛くて時に切ないパフォーマンスをたくさん見させて頂いたり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

山木梨沙さん
森戸知沙希さん
小関舞さん
船木結さん
大好きな先輩方の未来が薔薇色の人生でありますように!!!!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました💚🧡💙💛


森戸さん、船木さんは冬のハロー!プロジェクトコンサートでもご一緒させていただきます🥰
船木さんは最後のハロー!プロジェクトコンサート!一緒にやらせていただく最後の時間まで、船木さんのかっこいいパフォーマンスをたくさん目に焼き付けたいと思います!
そして、お二人と少しでもお話しをさせていただくのが今回の目標のひとつ…です🤫💓



🧸🧸🧸🧸





来春に上演されるBEYOOOOONDSの主演舞台、
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」のFC先行受付が開始されています!!!

私たちも、いっぱいいっぱい愛してもらえるグループになれるように、
ひとつひとつ、頑張っていきます!!!!!

舞台も楽しみにしていてください🌟



🧸🧸🧸🧸





迫り来るユハッピース❤️✌️
明日も楽しく気張らずいきましょう!!!!



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💗❤️💛💜🎀💚🧡💙💛