びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませて頂きました🌈




🧸🧸🧸🧸




今日はクリスマス🎄🎁🎅🌟!!


本当に街中どこにいても、
お馴染みのクリスマスソングが聞こえたり、
お店のキラキラしたデコレーションやイルミネーションもあったり……
色んなブランドのコスメをみても、
クリスマス限定のコフレがたくさん出ていて、
どれも華やかで可愛らしいものばかりでワクワクします!

クリスマスって、そのほんの短い期間だけの雰囲気や特別感があって好きです💚❤️



というわけで、
私も以前クリスマス感を感じるためにこんなものを作ってみたことが……!🌟






おもちくんのサンタケープ🎅🎅🎅🎅
前で結ぶための紐も作りたかったのですが……
お母さんがグッズの缶バッジで留めて、写真を撮ってくれました🐶🐶😂






あくびサンタ



勢いでざかざかっと作ったのですが、
思ったよりサイズが合っていたんです~!よかった〜❄️💓💓💓💓

世界一かわいいサンタさん🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


もふもふonもふもふ=至高


🧸🧸🧸🧸



本日配信のハロ!ステで、
BEYOOOOONDSのLIVE映像が公開されました🌈🌈


みてね👑





🧸🧸🧸🧸






今日、ここちゃんとバイバイする時に、「おやすみいみ〜!」って言ったら
「おやすみいみ~☺️☺️」って返してくれました🥰🥰🥰やさしい



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🎅🌟🐶🎅🌟❤️