こんばんは!

小林萌花です!💚



今日使った紙コップが

音符の柄で可愛かった〜♪



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!


1/8

AL「プッチベスト20 2020

BD「プッチベスト20 2020 Blu-ray Disc

が発売されます!


この度は

好きなハロー!プロジェクトの楽曲を

一人一人選ばせていただいたのですが


私は、

モーニング娘。さんの

One Two Three」を選びました。



正直なところ、ベストを選ぶことになっても

素敵な、大好きな曲が多すぎて

選べないのです

みなさんもきっとそうなはず!


私はモーニング娘。さんの曲で

時代によって様々な曲調が

あると思うのですが


中でも電子音のような

サウンドが好きで

この曲は

何度も何度もリピートして聞きました。


サビの中毒性も高いですよね!

BEYOOOOONDS

「眼鏡の男の子」にある

「めっがね めっがねのおっとこのこ」

のような何回も何回も繰り返される

メロディが頭に残ります。



クラシックの中で

私の好きな作曲家ベートーヴェンは

同じメロディーを

変装しながら何回も繰り返すのですが


私はそのいいしつこさみたいなのが

大好きなので

ハロー!プロジェクトの曲も

印象に残るような曲が好きなのかも!?


One Two Three」は

モーニング娘。さんのライブで

イントロがかかると、アガります。


曲ももちろん好きですが、

モーニング娘。さんの

パフォーマンスも大好きです。



プッチベストには

ハロー!プロジェクトのメンバーが選んだ

曲がたくさん収録されています!


ぜひお手に取ってくださいね☺️

詳しくはこちらから!


☘️☘️☘️


先ほど!

BEYOOOOONDS 2 vol.3

が公開されました!

ぜひご覧ください☺️





そして今年の12/311/1

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 

2019 GOOD BYE & HELLO ! ~」

に出演させていただきます!


2部には一岡伶奈ちゃん、

島倉りかちゃん、

高瀬くるみちゃん、

平井美葉ちゃん、

里吉うたのちゃんと

小林萌花で出演させていただきます。


楽しい年越しにしましょう〜🎵



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!