こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は大阪で個別握手会がありました〜!

お楽しみにと言っていた今日の衣装は〜


昨日の「BEYOOOOONDS FCイベント

〜クリスマスの陣ZIN〜」の

グッズや実際にイベントでも着た

パジャマの衣装でした〜☺️


いかがでしたか??


今日はチェキがクリスマス仕様の

飾り付けがしてあって

大きなクリスマスツリーも

置いてありました〜!


しかも!緑色のオーナメントで

すっごく可愛いかったのですー!


緑は葉っぱの色と同化しちゃうので

緑以外のオーナメントが

オーソドックスですが


緑の飾り付けは初めて見たので

写真を撮ってもらいました💚





一岡伶奈ちゃんに撮ってもらったのですが

ほとんど全部ブレている




今日の握手会では

お会いするのが今年最後の方も多くて

「良いお年を〜」という言葉を

沢山言いました。


年末だということを

実感しますね


また来年も沢山

BEYOOOOONDSに会いに来てもらえたら

嬉しいです!


今日は本当に

ありがとうございました!




☘️☘️☘️



今月末、12/30

TBS「第61回 輝く!レコード大賞」

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


精一杯のBEYOOOOONDSらしい

パフォーマンスができるように

頑張ります💪


年末ですのでぜひご家族や

ご友人と一緒にご覧くださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!