こんばんは!

小林萌花です!💚



ゲームコーナーで獲得した

お菓子セット〜😚💜💙💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、

BEYOOOOONDS FCイベント

〜クリスマスの陣ZIN〜」

がありました!


今回はサンタでもトナカイでもなく

なんとパジャマ衣装!

髪型も巻き巻きで、

いつもとちょっと

雰囲気が違う感じでした☺️


今日のイベントでは

クリスマスの歌を歌ったり

トークやクイズなど

クリスマスにちなんだ

楽しい企画が沢山ありました!



初のトークコーナーでは

MCのさわやか五郎さんが

名前の書いてあるくじを引いて


選ばれた人が

クリスマスツリーの飾りについた

カードを渡し


さわやか五郎さんが

そこに書いてあるトークテーマを

振ってくださるという流れでしたが



なんとそのカードには

罰ゲームが潜んでいまして

見事に罰ゲームカードを

当ててしまいました。💦


しかし!

罰ゲームを回避する

「回避チャレンジ」なるものがありまして


私は

「けん玉を成功させたら回避!」

という条件をいただき

けん玉に挑戦しました!


結果は〜大成功!


大皿に乗せることができました😚



実は小学校の時に

よくけん玉で遊んでいたのです!

感覚をまだ忘れていなかったみたいで

よかったです☺️



今回は半年ぶりの

FCイベントとなりましたが

次はどのシーズンに

イベントができるかな〜と

とても楽しみです。



そして今日新たなサプライズ情報で

BEYOOOOONDSが来年の春に

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

という主演舞台をやらせていただくことが

発表されました!


私たちも配役やストーリーは

まだわからないので

ワクワクしています。


またBEYOOOOONDS

素敵な舞台を作ることができたら

いいなと思います。



☘️☘️☘️



そして今夜は!

24:0024:30

FM NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

が放送されます!

西田汐里ちゃんとサポートメンバーを

努めさせていただきました!


LIVE BEYOOOOOND1St

終了直後の、

BEYOOOOONDSメンバーによる

コメントもありますよ〜!


ぜひお聞きください🎵



また、明日は

大阪にて個別握手会があります!


皆さんとお会いできるのが

楽しみです。


明日も1日楽しみましょう!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!