こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日は「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」がありましたぁ〜🎅🎄🎁✨






とぉっても楽しかったです🤗🎶






客席側から登場して皆さんの近くに行って歌ったり、ライブコーナーでサインボールを投げたり‼️





サインボール、少し憧れていたので今日投げることができて嬉しかったです





今日の衣装がパジャマだったからなのか、皆の素の部分がかなり出ていて、本当にパジャマパーティーみたいな感じでした😂🛌笑笑









そして今日は皆さんにサプライズ発表がありました‼️‼️‼️






💜来年の春

BEYOOOOONDS2度目の主演舞台

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

上演決定‼️💜






ということです🙋‍♂️✨






タイトルから推測するに「アラビアンナイト」がもとになっているストーリーなのではないかと思うのですが、なにしろ私達も何も知らない状況なので、いずれ発表されるであろう配役やあらすじに乞うご期待ですね😊💕





今日は3公演とも沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです!

ありがとうございます🙇‍♂️✨





デビューしてから初めてのファンクラブイベント、あまり緊張せず楽しむことができました!









風船割るの楽しいな。





💫おまけDAYOOOOON💫



このニット帽、ボンボンが2つあるんですけどうーたん(里吉うたのちゃん)とほのか(小林萌花ちゃん)がずっと触って来て、この帽子これからずっとかぶってようかなって思いました笑









1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜