こんばんは

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でラスト!

LIVE BEYOOOOOND1St」について書いていこうと思います‼️

 

 

 

 

3ブロック目について!

 

 

 

 

セットリストはこちら

 

1、「アツイ!」

2、「恋愛奉行」

3、「Go Waist

4、「伸びしろ〜beyond the world〜」

5、「ニッポンノDNA!」

 

 

 

このブロックは本当にラストスパートです🔥

 

 

 

 

「きのこたけのこ大戦記」の後半部分が映像で流れて、ほのか(小林萌花ちゃん)のピアノ伴奏から「アツイ!」の前奏に繋がるこの流れ‼️

アツイ!アツすぎる〜!

毎回鳥肌がたちました🐓

「アツイ!」はほのか、うーたん(里吉うたのちゃん)、私が加入して初めていただいた楽曲なのでよけいグッときます😭

 

 

 

 

「恋愛奉行」は体力の消耗がとても激しいのですがパフォーマンスしていて本当に楽しい曲です😆✨✨

振りに歌舞伎のような動きがあったり、歌詞の「ね!」とか「ひょ!」ってところでジャンプするのが特に好きです💕

 

 

 

 

次の「Go Waist」は曲中でその日来てくださった皆さんのことをちゃんと見ることができる曲です👀✨

今までのさや(江口紗耶ちゃん)、りか様(島倉りかちゃん)のエクササイズに加えてさらに新しいエクササイズが今回追加されました‼️

このエクササイズタイムは本当に鍛えることができますね😂

毎回頑張ってます笑

 

 

 

 

「伸びしろ〜Beyond the World〜」は完成系の音源をいただいたときからずっと「早く皆さんの前でパフォーマンスしたい!」と特に思っていた曲なので今回披露することができてとても嬉しかったです☺️💕

メンバーとも、「もしこの曲をライブで披露するなら絶対終盤がいいよね〜😆」と話していました🎶

メッセージ性が強くて私達と皆さんとで気持ちが1つになれる曲だと思います😊

 

 

 

 

 

そして皆で挨拶をして舞台をあとにしたと思ったら!

まさかの反対側のステージ袖から皆さんのアンコールに応えて、という体で再び登場するという笑笑

新しすぎる😂👏👏👏

 

 

 

 

そして本当に最後の曲!

「ニッポンノDNA!」‼️

最後の最後に皆さんとちょー盛り上がる曲をパフォーマンスするのは最高に気持ちいいです!!!

セリフはいつも2人が言うのですが、今回は回替わりで4人がセリフを言っています🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

セリフの内容もライブバージョンでした

楽しんでいただけたんじゃないでしょうか🤗

 

 

 

 

 

一昨日、昨日、今日とライブについて3日間、思いの丈を綴りに綴ってきました‼️

 

 

 

 

かなり長くなりましたが、全て読んでいただけたら幸いです🙇‍♂️

 

 

 

 

皆で頑張って準備した初めての単独ライブだったので、12人誰一人欠けることなく無事やり遂げることができて本当に嬉しいです!

 

 

 

 

またBEYOOOOONDS単独ライブという場で皆さんにパフォーマンスができるようにもっともっと頑張ります💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

さて!

明日はTFT500ホールにてBEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が行われます🎄🎁💕

皆さん一緒に楽しみましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

今日は1人で映画を観てきました🎞

ミステリー系かなと思っていたのですが思ったより怖くて戸惑いましたω`)

でも面白かったぁ😊🎶

 

 

 

 

 

 

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844

 

ぜひ来てね!

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜