こんばんは!

小林萌花です!💚



久々お気に入りマグカップで
大好きなコーヒー☕️

このマグカップ、
一年弱ぶりのブログ登場です。


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は

お洋服のバランス的に

どうしても着たかったので


似合わないな〜と思いながらもネイビーの

タートルネックニットを着たのですが


友人には案外好評!!


逆に会う人会う人に

「ネイビー似合うね」と言われて

あれれれとなりました笑


これからは積極的に取り入れてみよう



そして最近はずっと

色々なお仕事をさせていただいていて

ほっとする暇がなかったのですが


LIVE BEYOOOOOND1St

一段落して

お家でゆっくりできる時間が少しできました。


今日、学校から帰宅して

リビングのソファに座った時に

あれ!?ソファに座るのが

久しぶりだな〜と感じて


自分はリビングに帰ってきても

ソファに座ることもしないくらい

ここ最近ずっと動き回っていたなあと

思います。


ピアノの椅子にはよく座るのですがね😅



今日も夕方にコーヒーで

ほっとできてよかったです。



しかしやることは山積みなので

着々とこなしていかなければ


年度末にはピアノの試験もあるので

段々心もあせあせしてきます


大丈夫!私ならできる!💪



💚💚💚



今週日曜日、

大阪にて個別握手会があります!


個別握手会大好きなのですー!

地方に行くのも好きなので

とっても楽しみな一日🎵



そして今回の衣装はなんと〜


秘密でーす!

お楽しみに笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!