びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



いつもコメントやいいねをありがとうございます!🥰
皆さんからの愛がいっぱい伝わってきて、今日もうーはぽかぽかですよ☀️☀️☀️☀️
初めての朝更新ですね☀️
(昨日の分のブログになります😭💦)


🧸🧸🧸🧸






くいず
このひとは何を聞いているでしょうか



🧸🧸🧸🧸



今日は、
12/2~12/17まで5公演行った単独ライブの振り返りをしようと思います〜~👏👏👏👏👏わぁー


どんどんいきますね、
まず1ブロック目☝️

1ブロックは「眼鏡の男の子」から派生した楽曲たちと寸劇で構成されていて、
BEYOOOOONDSらしさの1つ「演じながらのパフォーマンス」が1番でていたブロックだと思います……!
合唱したり、時間が巻き戻ったり、マネキンと共に前衛的なパフォーマンスが繰り広げられたり?……
こうやって文章に書くとますます訳が分かりませんね😌

ブロックを通してひとつのミュージカルを見ている様な感覚になってもらえていたらいいなぁと思います!


ちなみにね、寸劇の中で桃々姫の妄想の世界として、
ここちゃん演じる前田こころくんがお洋服を着せた首から上だけのマネキン?(桃々姫)を腕につけて舞踏会で踊っているような動きをするシーンがあるんでけど…
私は昔からお肌が固い?リアルなお人形さんとかマネキンとかの類があまり得意ではなくて…
(リカちゃんとかバービーは小さいから大丈夫)

そのマネキンさんもちょびっと怖くて、リハーサルから本番まで毎度毎度直視できていませんでした😂😇ひたすら宙を見つめてた
袖とかにいても、暗がりの中にぽつんってその子が置いてあるんですよ…😭見る度ひょえええってなってました🛌

「眼鏡の男の子」から派生した楽曲は、
ほのかのピアノ曲「小夜曲"眼鏡の男の子"」を含めて5曲あるのですが、
それらがこんなにストーリーに沿って組み合わせられるのか…と驚きました…!
楽しかった~🥰🥰


2ブロック目✌️いきますね、
2ブロックはそれぞれのユニットに別れてのパフォーマンス💙❤️💚

雨ノ森 川海は毎回面白くて癒されるMC、
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのの3人ではラップと寸劇、
CHICA#TETSUはリハーサルから毎回シュールすぎて笑いが止まらなかったカズーという楽器を使ったパフォーマンス。
それぞれの楽曲だけでなく、今回の単独ライブならではなパフォーマンスもさせていただきました👏

2ブロックでは1ブロックとはまた違うBEYOOOOONDSらしさ「カオス感」が満載だったんじゃないかなと……😂😂😂😂

私たち3人は、
℃-uteさんの「夢幻クライマックス」でのダンスとピアノのパフォーマンス→ラップ→寸劇→「We Need a Name!」
をやらせて頂いて!
「夢幻クライマックス」は、今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートでもやっていたのですが、今回少しアレンジさせて頂きました🙋‍♀️
寸劇では、ツッコミ?役を🙆‍♀️
普段の私たちだったら、完全に私はツッコミではない側のひとなのですが…😌
私のセリフの度に皆さん笑ってくださってありがとうございました😭👏
とっても楽しかったの~!!!!みよの声が好きだしこばがかわいい

そして!
「We Need a Name!」では、ヒッチハイク🚗みたいなダンボールのパネルを持ってパフォーマンスしましたよ🙆‍♀️
「We Need a Name!」「名前が欲しいのよ!」「~Fin~」って書いてあるのですが、
デコレーションは3人でやりました💜💚💙

こんな感じ~🙆‍♀️🙆‍♀️

また「We Need a Name!」をパフォーマンスする時は、もっともっと成長した姿を見せられたらいいなぁ……!


最後!3ブロック目!!🤟(指が3本立ってるのがこれしかなかった)

このブロックのBEYOOOOONDSらしさは、「アツイ!」かな…?

とにかくアツすぎるセットリストなのですよ👏👏👏👏👏🔥🔥🔥🔥🔥🔥

このブロックの中で、単独ライブで初披露だった楽曲は、「恋愛奉行」と「伸びしろ〜Beyond the World~」です🙆‍♀️

恋愛奉行はとにかくワイワイ楽しい曲です🥰
2番Aメロでソロパートを頂いているのですが、
「ここ、どうしても歌いたい!!!」と思って練習していたパートだったので、歌詞カードをもらった時は本当に本当に嬉しかった!!!😭
振り付けも皆さんと一緒にできそうな所がたくさんあるので、またパフォーマンスする時はぜひ一緒に踊ってください🔥

「伸びしろ〜Beyond the World~」はひたすらエモいです(使い方あってる?)
とにかく歌詞が良いんです😢
初めて音源を頂いた時、今の自分やグループに重ねて泣けちゃいました😭
「今の私たちだから歌える楽曲」を頂けた気がして、本当に嬉しかった。
節目の度に歌いたい曲です。(そして私はきっとその度に泣きます😌)

3ブロック目は、盛り上げて盛り上げて「伸びしろ〜Beyond the World~」でエモくなって、
アンコール(???)で笑って、
「ニッポンノD・N・A!」でアツくなって終わる!
初めてリハーサルした時はあまりに体力が足りなくて、悔しくなったりもしましたが、
本番では皆さんのおかげで心から楽しむことが出来ました😭💙💙


もう本当に本当に終わっちゃって寂しいです😭😭



来年もまたできるように!
その時は今回行けなかった場所の皆さんにもあいにいけたらいいなぁ🥰🥰


🧸🧸🧸🧸



くいずのこたえ


スマイレージさんの「夕暮れ恋の時間」🌅❤️

夕焼けが綺麗だったので聴きたくなりました👏👏🥰




それでは!
今日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️