こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日もぉ「LIVE BEYOOOOOND1St」についてぇ書いていこうと思いまぁす!





まずは1ブロック目について!





セットリストはこちら


1、「眼鏡の男の子」

2、「恋のおスウィング」

3、「文化祭実行委員長の恋」

4、「元年バンジージャンプ」





いやぁ〜本当に「眼鏡の男の子シリーズ」って感じっ😆👓✨






曲と曲の間の寸劇が本当に好きなんです💕






まず「眼鏡の男の子」前の前田こころきゅんのセリフで9人でパフォーマンスしていたころの「眼鏡の男の子」を思い出しました。

「そうそうここから始まったんだよね😭👏」って思ったらちょっと泣きそうになりました






「恋のおスウィング」前のみい(岡村美波ちゃん)とりか様(島倉りかちゃん)の会話も可愛くて可愛くて😂💓💜

時間を戻すなんてみい凄すぎるよ⁉️

りかちゃんは「言わずもがな」というセリフのイントネーションに苦戦してました😎

そして「眼鏡の男の子」と同様に「プシュー!!」という音で電車に乗り込み今度は「恋のおスウィング」が始まるというね✨✨

この曲の振り付けは宝塚のショーのダンスみたいでとっても好きなんです😆👏👏👏

この曲をもっと皆さんの前でパフォーマンスしたいなぁ💭






「文化祭実行委員長の恋」前の寸劇では、ひめ(清野桃々姫ちゃん)の妄想の中という設定でこころくんが腕にひめに見立てた人形をつけて踊るシーンがあるのですが、それがまぁシュールで😂

そこがめっちゃ好きです🙆‍♀️💎

皆さんもそうでしょ??😎

リハで初めてこのシーンの練習をしたときにこころくんがこのひめちゃん人形を怖がっていたのは内緒🤫(実を言うと里吉うたのちゃんも怖がってた😆

そこからひめの回想シーンとしてこの曲が始まります!これがまた良い☺️

こころくんの「えっなに?!なんなの?!!」みたいな表情を今回のライブで初めてちゃんと見ることができたんです👀✨

動揺しているこころくんもステキ💗





そして「文化祭実行委員長の恋」が終わり、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)の「んん〜もう!!」というセリフ(ここのゆはもめちゃ可愛い😂💕)から「元年バンジージャンプ」が始まります

明るくてキャッチーで前向きな気持ちになれるこの曲は1ブロック目の最後にとてもふさわしい曲だと思います☺️






そして要所要所にほのか(小林萌花ちゃん)が奏でる「小夜曲眼鏡の男の子」が素晴らしすぎて素晴らしいです👀💚✨

この曲はもう今回のライブになくてはならないものです😭🙏






観に来てくださった皆さんがこの1ブロック目で「なんだ?なんだ?なにが始まったんだ??」という反応をしているのがパフォーマンスしながらも伝わってきて、でも「とても面白かった!!!」とライブ後に言ってもらえるのが本当に嬉しかったです😊






よぉし!

今日はこんな感じぃ〜😊






明日も書きますね🎶






今日はハロー!プロジェクトコンサートのリハがありました!

復習して今日は早く寝よ〜っと😪




💫おまけDAYOOOOON💫








1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14850




1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜