びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙💜🧡




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍑
アゲ〜🤟




🧸🧸🧸🧸



今日はタイトルを見て気づいた方もいるかもしれませんが、
一昨日の平井美葉ちゃんのバースデーイベントと、
昨日の清野桃々姫ちゃんのバースデーイベントを見に行く時にしていた、
💜パープル推しメイク💜
🧡オレンジ推しメイク🧡
をざっくり簡単にご紹介します~👏👏👏👏ぱちぱち


本当にざっくりになってしまうので、かるーい気持ちでちょっと暇だなぁ…なんて時に読んでください💦😌🙇‍♀️




まずはパープルから💜



パープルは目をつむった写真があったので書き込んでみました👏
🎀eye🎀
ベースはピンクベージュ!
上まぶた中央にラベンダーカラーのザクザクラメのアイシャドウを🙆‍♀️(私はブルーやピンクなどの多色ラメが入ったものを使いました~)
パープルやピンク系だけだと目元がぼやけてしまうので、暗過ぎないブラウンで目じりに向かってグラデーションをツクリマシタ。
キワと下まぶたの三角ゾーンに小豆色に近い赤紫を入れて!三角ゾーンは薄ーく入れた方が可愛いかも💪
下まぶたの目頭から中央にかけての涙袋(ありませんが)に入れるハイライトカラーはそれぞれお好みで👏私は肌なじみのいいベージュ系にしました


アイラインは以前のアプカミでのメイク動画と同じ感じで、真ん中にブラウンブラック→目じりにパープルのグラデーション💜

🎀cheek🎀
チークもパープル系にしました💜
笑って1番高くなる所よりほんの少しだけ外側ににまん丸を意識して🙆‍♀️

🎀lip🎀
リップはコーラルに近いピンクにしました💜💗
どちらかと言うとアイシャドウのベースとして使ったピンクベージュに色味を合わせました。



続いてオレンジ~🧡



オレンジメイクの方は目をつむってるバージョン撮り忘れちゃったの😭😭😭ゴメンナサイ


だから描きました〜👀👀(里吉さん画力足りてないですよ😌😌😌)
皆さんどうにかこれを「目」だと思ってください🦉🦉🦉まつげ7本


🎀eye🎀

ベースはゴールドっぽいベージュ
オレンジブラウンを目じりにグラデーションになるよう入れて、
真ん中にはコーラルオレンジのラメを🧡🧡🧡🧡🧡(ラメがザクザク入ってる方が可愛い…たぶん)

アイラインはカーキ💚
オレンジとカーキの組みあわせめっかわ🥰
下まぶたの三角ゾーンはコーラルを入れて、涙袋(ありませんが)はベージュ系🙆‍♀️

🎀cheek🎀
コーラルカラーを広めに🧡💗

🎀lip🎀
最近買ったお気に入りのオレンジちゃん🧡

どちらかと言うとパープルメイクより、オレンジの方が大人っぽい感じになりました🙋‍♀️


本当にザザザッと駆け足で説明しましたが……大丈夫かしら👀


美葉推し💜
りかちゃん推し💜
桃々姫推し🧡
の方や、
他のグループさんでもパープル系、オレンジ系のメンバーカラーを持つ推しメンバーさんがいる方の参考になったら嬉しいなあ🥰🥰


次の目標はブルー系やグリーン系の推しメイク……
なかなかメイクに取り入れるのが難しいカラーですよね……
私のメンバーカラーもミディアムブルー ですし、色々と研究してみようかな✨✨💙💚



🧸🧸🧸🧸



昨日お知らせした、
NACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」の放送日時ですが、
誤ったものを書いてしまっていました…!
ごめんなさい😭😭🙇‍♀️


正しくは、
12/28 深夜0時〜
1/4 深夜0時~
です!!!!


年末年始ということで、スペシャルな企画もありますので!!
ぜひチェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




🧸🧸🧸🧸




最近は
アンジュルムさんの「明晩、ギャラクシー劇場で」
鈴木愛理さんの「Break it down」に激ハマり中です🥰🥰🥰🥰🥰リピートリピート🔁


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💜🧡💄💜🧡💄💜🧡💄