びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💜
全て読ませて頂きました🐶🐶



🧸🧸🧸🧸



きょうは!
清野桃々姫ちゃんのバースデーイベントに行ってきました~!!🧡🍑👑


いぇーい🍑🍑🍑🍑🍑

最近ね、もひちゃんって呼んだりしてます👑


ツインテかわいい〜!!!正義~!!!!👧👧👧👧👧👧

ひめらしさ満載な面白すぎるイベントでした😭🥰😂

もう本当にアゲ〜🤟って感じ
ぽんぽーんって


でもね、
ライブコーナーの!!パフォーマンス!!!!


めちゃくちゃにはちゃめちゃにかっこよかった😭✨
個人的に好きな楽曲ばかりで……それが全部ひめにぴったりで、
ひめのかっこよくて可愛い歌声をたっぷり聴けて嬉しいです🧡

そしてそして!
なんと!
人生初のパイ投げをさせていただきましたよ〜!!🥧

クイズで正解できなかったひめちゃへのムチャぶり!ということで、一緒に見ていた一岡伶奈ちゃんとぽーんさせて頂きました🤟🤟

そちらの写真はBEYOOOOONDSのTwitterやInstagramに載せていますのでチェックしてね🍑




ひめは子供らしさと大人っぽさのバランスが絶妙で、
元気いっぱいなひめに元気をおすそ分けしてもらったり、
しっかり者のひめに助けてもらったり、
いつも本当にありがたいです😭👏
色々書きたいことはありますが、またお誕生日の当日にしっかり書きますね🧡🧡




🧸🧸🧸🧸



今日は、イベントを観に行く前に、
NACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」
の収録がありました~!!!!



金澤さん、そして伶奈ちゃんとたくさんお話したりゲームをしたり、楽しかったです〜!!!

放送は
12/28 深夜0時〜
1/5 深夜0時~
年またぎ〜!!!!!


お楽しみに👏



🧸🧸🧸🧸




今日はもちろんオレンジメイクです🧡🧡

それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🧡🍑🧡🍑🧡🍑🧡