こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕






平井美葉





二十歳になりました〜👏👏👏㊗️





そしてバースデーイベントもありました🎂






きてくださった皆さん。

応援パワーを送ってくださった皆さん。

いつも応援してくださる皆さん。





本当にありがとうございます

今日は忘れられない1日となりました





初めてのバースデーイベントということで、緊張で押しつぶされそうだったのですが




紫のサイリウムだったり、皆さんの表情を見たら本当に「幸せだなぁ」って思いました





でも楽しかったのと同時に

自分の弱さ、課題も浮き彫りになって「自分って本当にまだまだだな」と感じました





二十歳平井美葉の成長をこれからも皆さんに温かく見守っていただけたら幸いです





今日のセットリストはこんな感じです‼️





1公演目


ダンス「笑顔YESヌード」


1、「待てないアフターファイブ」

  

2、「BABY!恋にKNOCK OUT


3、「素直に甘えて」


4、「Take off is now





2公演目


🎁オープニングは私から皆さんへのプレゼントパフォーマンス🎁


1、「五月雨美女がさ乱れる」


2、「素直に甘えて」


ダンス「笑顔YESヌード」


3、「待てないアフターファイブ」


4、「ブギウギLOVE





私が好きな曲ばかりを歌わせていただきました🎶

ダンスは自分で振り付けしました〜🙋‍♂️





トークコーナーでは皆さんから質問を募集させていただきました!

ご協力いただきありがとうございます😊✨





そしてビデオメッセージはなんとアンジュルムの佐々木莉佳子さん💛

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです😭💕💕

ありがとうございます😭😭😭✨





そして二十歳のバースデーイベントといえば





母からの手紙✉️





私の全てを見守ってくれているお母さん。

いつもありがとうございます

もっと素直になります笑

大好きです

家族みんなのこと大好きです

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





そしてメンバーの皆。





私をこんなに変えてくれたのは間違いなくBEYOOOOONDSのみんなのおかげです。

みんながいるからどんなに辛くても頑張れます。笑顔になれます。

ありがとう。

大好き。





最後になりましたが、ファンの皆さん。





たくさんの方が私に「ハロー!プロジェクトに入ってくれてありがとう」とよく声をかけてくださるのですが

本当に皆さんこそ、平井美葉という いち人間を温かく受け入れて、そして応援してくださってありがとうございます

皆さんの日常をもっと輝かせるお手伝いができるようにこれからも日々精進してまいります








二十歳はどんな1年になるかな🕊






💫ギャラリーDAYOOOOON💫



このケーキとってもかわいい❤️

食べるのもったいないけど

美味しく頂きます🙏




今日のイベントのMCをしてくださいました

上々軍団のお二人です‼️

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨




1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨




BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!






皆さんにお知らせぇ〜💕


な、な、なんと!

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜