こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



小林家は、祖父母が度々

果物やお野菜やお米を

送ってきてくれるのですが


旬の食べ物を送ってくれるので

いつも楽しみにしているのです。


そして今の時期、秋には毎年

生の柿はもちろんのこと

「干し柿」を作って送ってきてくれて


今年もつい先日、

大量の干し柿が届きました!!



りんご1個分くらいの大きな柿を

干し柿にするそうで

干して縮んでもなかなかに大きく

食べ応えのある干し柿です。


でもその大量の干し柿を

美味しいうちに食べきるのも

結構大変なので

そのまま以外の食べる方法を調べました!



そしたらなんと

干し柿を平らになるように切って

バターを包み、輪切りにすると言う

「干し柿バター」というレシピを

発見しました!


同様に、バターではなく

クリームチーズなどを包んで

「干し柿クリームチーズ」も

おいしいそうでした。


母に提案したところ

すごく乗り気だったので

時間があったら作ろうと思います😚



そして今日は、

平井美葉ちゃんのお誕生日ですね!


美葉は大人だけど子供で

子供だけど大人だなといつも思います。


そしていつも、私の学校と仕事の両立を

心配して声をかけてくれる優しい人。

美葉の言葉に

いつも支えられています。



先日の舞台で

ダ・ヴィンチ役として踊ったダンスは

美葉の魅力が溢れていて

初めてみた時から千秋楽まで

鳥肌が立たないことはなかったくらい

私は美葉の表現も大好きです。


美葉にしかできない表現を

見られるのがすごく嬉しいし、

BEYOOOOONDSとして

一緒に素敵な未来を

作って行けたらいいなと思います。



一緒に撮っただいぶ前の浴衣の写真💜💚


お誕生日おめでとう!!



💜💜💜



12/21()TFTホールにて

BEYOOOOONDS FCイベント2019 

~クリスマスの陣ZIN〜」

が開催されます!


去年の12/3に行われた

BEYOOOOONDS FCイベント 2018

〜冬の陣ZIN〜」から約1年!


またクリスマスの時期に

皆さんにお会いできるのが楽しみです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!