ん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨
全て読ませて頂きました💙



🧸🧸🧸🧸



今日は、
アンジュルムさんのコンサート
「アンジュルム ライブツアー 2019夏秋 「Next Page」 〜中西香菜卒業スペシャル~」
を観させて頂きました!!!!


ついにこの日が来ましたね…

もう私は朝からずっと😔😭😔🥺☺️😔😭😞☺️なんかよくわからない感情のまま過ごしていました。


新しいスタートの日だからアンジュルムさんにとって素敵な一日になったらいいなぁと祈っていて、清々しくて楽しみな気持ちもあって、
でもやっぱり寂しくて、寂しいの。


もう初めのVTRからボロボロ泣いちゃってダメでした😭😭😭😭

ちょっとここからネタバレあるので気をつけて読んでくださいね💦💦



初めのVTRが終わって、薄暗い暗転の中メンバーさんが出てきて位置についてポーズをとるんです。
そのポーズを見て「タチアガールだぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」って分かってまた号泣です😢


竹内朱莉さんと前列で真ん中で「タチアガール」をパフォーマンスする中西香菜さん、本当に本当にかっこよくて可愛くって、言葉にできない思いでした。
次の曲が「プリーズミニスカポストウーマン!」で、
サビや間奏でまたセンターに中西さんがいて……
もう本当に本当に、これ、あの何て言う感情なのか私には分からないのですが、「わああぁあぁ」ってなったんです😭


長くなりすぎちゃうから全部は書けないけど、
もう要所要所でずっと連続して「わああぁあぁ」って感情が襲ってくるの。
でもね、それが悲しいとかそれだけじゃなくて、とっても嬉しくてあったかくて、幸せな気持ちでもあるんです。

なんか本当に不思議な時間だった…。
絶対絶対「忘れたくない」なって。

そして、ソロ曲!!!!!!!
「天使の涙」本当に本当に素敵でした。
中西さんの優しい笑顔も、あたたかい眼差しも、色々な涙の上に咲いているものなんだなって改めて感じました。


今日の約2時間半で、
新しく心にできた思い出と、
私がハロー!プロジェクトに入る前ですが、
2011年から8年間の思い出と、
どっちも鮮明に心に残って。

オーディションを番組などで見させて頂いていた時から、
ずっと中西さんは私にとって「かっこいい」存在です。


もちろんとってもとっても可愛くて、優しくて、面白くて、美しくて、
でも私にとっては「かっこいい」です。

私が昨年オーディションに受かって、それこそ本当に右も左も分からなくて、不安で、できないことばっかりで、
悔しくてもどかしくて泣いたときも、助けてくださったのは中西さんが見せてくださってきた「中西さんのこれまで」で。


8年間で、私がどれほど中西さんに救われたか、勇気を頂いたか、笑顔にして頂いたか、わかりません。
本当に本当にありがとうございます!


今日も「一番かっこいい」中西さんをたくさん見れて幸せでした💗💗💗


中西さん、大好きです!!!!!
動物園、行きたいです!🥰😭



🧸🧸🧸🧸


あまりに文章が荒れているというか、何を書いているのか自分でもよく分かっていなくて、
すごく読みづらいブログだったかもしれないです💦💦💦

また心がギュッとしなくなったら、改めて書くかもしれないし、書かずに心に留めておくかもしれないですが……
今日はこの辺で😌


私は中西さんが大好きだし、
中西さんみたいなヤッタルチャンに必ずなります!!!

以上!!!!


それでは!
明日からもがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💗🦍💗🦍💗🦍💗🦍💗🦍💗










アンジュルムさんはいつどんな時も、「かっこよすぎる天使」です。
素敵だった……。