こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕









今日はお仕事で面白いことをしました!!





めっちゃ懐かしいものだったりやったことないことだったり





とにかく皆で沢山笑いました🤣🤣🤣





楽しかった〜😆🎶






でも今はバースデーイベントの準備と緊張で今にも押しつぶされそうです😂





た、たしゅけて〜_(:3z)_






そして今日!





バースデーグッズが公開されました💜


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14874


ぜひチェックしてね🔍💕






明日頑張ります‼️💪🔥🔥🔥






場所はLANDMARK HALLです





当日券もありますのでお時間ある方はぜひ来てください😊✨






19






今日は本当にラストティーンの日だったのかぁ






家族やメンバー、スタッフさん、そしていつも応援してくださる皆さんのおかげで本当に最高のラストティーンを送ることができました






ありがとうございます






明日からはハタチだぁ〜









💫おまけDAYOOOOON💫







1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨




BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!






皆さんにお知らせぇ〜💕


な、な、なんと!

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






今日、アンジュルムの中西香菜さんがご卒業されます


笑顔が本当に優しくて素敵で、低音のかっこいい歌声や1本の真っ直ぐな糸のような高音の可愛らしかったり儚かったりする歌声、中西さんのビブラートが大好きです

短い間ではありましたが、一緒に活動することができて本当に嬉しいです


「アンジュルム」というグループ名。

本当に素敵です


最後になりましたが、

ご卒業おめでとうございます





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜