こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕









今日はサンリオピューロランドさんにて「LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランドSP」が行われました〜







パチパチパチ👏👏👏






「可愛い」が詰まってる最高の空間でした🤗💕






しかも2部の「Go Waist」のときけろけろけろっぴが来てくれたんです〜






一緒にワークアウトもできて幸せでした😭







1部が始まる前に園内を歩かせてもらったんですけど





小さい頃サンリオピューロランドによく行きましたが





今日が今までで1番はじけました😆





誕生月だったのでひめ(清野桃々姫ちゃん)と一緒にバースデーカードつけました🎂🧡💜





沢山シールも貼ってもらいました😊💕






ライブが終わったあと、キティちゃんのお家にも行きました🏠✨






最高の1日すぎました☺️✨💕





ありがとうございましたm(_ _)m🎶




💫おまけDAYOOOOON💫


今日のブログの精神年齢が低い。

今日は許して〜_(:3z)_🙏




1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨








BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!






皆さんにお知らせぇ〜💕


な、な、なんと!

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!



1211日に行われる私のバースデーイベントにもぜひ来てくださいね😊💕

当日券もあります🙌






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜