こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕









今日はゆったりと1日を過ごしました〜😊





買い物に行ったり、髪も切りに行きました💇‍♂️✨





歌の練習したり、バースデーイベントの準備などなど!





有意義な1日でした😆👏👏👏





そして!





明日はサンリオピューロランドさんにて「LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランドSP」が行われます✨💕





それに伴い、サンリオキャラクターとコラボしたグッズが販売されるのですが





そのグッズが今日公開されました〜‼️




じゃん!




じゃじゃん!!




じゃじゃっじゃん!!!



けろけろけろっぴ
おめめとおくちがキュートです👀💕





うんとてもとても可愛いな。





ということで皆さんもぜひゲットしてくださいね🤗🎶💕





💫おまけDAYOOOOON💫


私はこれからみい(岡村美波ちゃん)に借りたDVDを観ます🙋‍♂️💓





1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨








BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


明日127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!






皆さんにお知らせぇ〜💕


な、な、なんと!

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!



1211日に行われる私のバースデーイベントにもぜひ来てくださいね😊💕

当日券もあります🙌






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜