こんばんは

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモーニング娘。’19さんの国立代々木競技場第一体育館にて行われた「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADAFINAL」にオープニングアクトとして出演させていただきました🙇‍♂️

 

 

 

 

昨日は「元年バンジージャンプ」、今日は「恋愛奉行」を披露させていただきました‼️

 

 

 

 

「恋愛奉行」を皆さんの前でパフォーマンスしたのは今日で2回目でしたし

 

 

 

 

その2回目がこんなにも大きなステージでやることになろうとは思ってもいなかったのでとてもとても緊張しました😂

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??😊✨

 

 

 

 

ぜひ感想をお聞かせください👂💕

 

 

 

 

オープニングアクトが終わったあとにモーニング娘。’19さんの公演を観させていただきました!

 

 

 

 

エネルギーが力強く全面に放出されるあのパフォーマンス‼️‼️‼️

 

 

 

 

かっこよすぎました_(:3z)_

 

 

 

 

15期の北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんのパフォーマンスがすごく全力でフレッシュでとても感動しました

 

 

 

 

 

私達BEYOOOOONDSも全力でフレッシュに頑張ります💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538

 

 

 

ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall

 

きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥

 

皆さん!ぜひ来てください!!

 

 

 

 

 

皆さんにお知らせぇ〜💕

1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844

 

ぜひ来てね!

 

 

1211日に行われる私のバースデーイベントにもぜひ来てくださいね😊💕

当日券もあります🙌

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜