こんばんは!

小林萌花です!💚



今日も仲良く清野桃々姫ちゃん🧡


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、モーニング娘。'19さんの

コンサートのオープニングアクトを

努めさせていただきました!


昨日に続いてとっても大きなステージで

BEYOOOOONDSの曲を披露させていただき

嬉しく思います!



そしてオープニングアクト後に

コンサートを観覧させていただきましたが

曲中に佐藤優樹さんと野中美希さんの

ピアノ演奏があり

とっても感動しました!!



私はいつもピアノを弾く時は

1人なのですが

二台ピアノで弾くのも素敵ですね🎵


機会があれば、いつか私も

佐藤さんと野中さんと

三人でピアノの演奏をしてみたいです!!



また、すごく面白いなと思ったのが

モーニング娘。'19さんの新曲

LOVEペディア」と

「人間関係No way way」が

同じメロディーで作られているということ!


音楽の可能性を広げる

素敵な楽曲だなと思いました。



クラシックでも

パガニーニというヴァイオリニストが

作曲したヴァイオリンの曲を

作曲家のリストやブラームスが

ピアノの曲にそれぞれが編曲していたり


展覧会の絵という

ムソルグスキーが作曲したピアノ曲を

ラヴェルという作曲家が後に

オーケストラに編曲していたり


今日はそういった

「同じ曲を違うものへ変える」

ということのワクワク感を

新曲の2曲を連続で聴いて感じました!


とっても幸福な空間に

お邪魔することができて嬉しかったです!



💚💚💚



さて、今週土曜日は

BEYOOOOOND1St」が

サンリオピューロランドにて行われます!


待ちに待ったサンリオ公演が

だんだんと迫ってきました❤️


先日のキャラクター抽選動画で

私は当たりを引くことができたので

私の大好きなハローキティーちゃんが

もしかしたら登場するかもしれません!!


会えるかなぁ


皆さん土曜日は

一緒にライブをたのしみましょう!☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!