びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
今日はまだ読めていないので、後ほどじっくり読みたいと思います💦✨



🧸🧸🧸🧸


今日はNHK「うたコン」さんに出演させていただきました✨✨🎙


20時前から始まる
「クリスマスメドレー」は、
なんと中学生の岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃんも含めて12人で出演させていただきました💓🍑



そして!
石川さゆりさんの「夫婦善哉〜きよしこの夜SP〜」では、
平井美葉ちゃん里吉うたのの2人でバックダンスをさせていただきました!!!

すっっっっっごく緊張しました……😳
緊張して表情がかたくなっていなかったかなぁ……💦💦💦

そしてそして、
純烈さんの「プロポーズ」では、
サンタさんとトナカイちゃんとペアになって、
プレゼントを配るお手伝いをさせていただきました🎁🎁💜❤️💙💚


こちらもドキドキでしたが、
お客様とたくさん目を合わせられましたし、純烈の皆さんにも「楽しく!!」と声をかけて頂いたので、
とっても楽しかったです✨


本日は本当にありがとうございました!!!


🧸🧸🧸🧸




さて!!!!


今日は!!!!!!!!
12/3は!!
昨年平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのの3人がBEYOOOOONDSに加入してから1年の日です💜💚💙



なんだか不思議な感覚です。
もう1年経ったのか……って早いなぁという気持ちと、
まだ1年なのか……って気持ちと。
濃すぎて充実しすぎていたし、
夢もたくさん叶える事が出来たし、
メンバーとグッとグッとグッと信頼関係を築けた1年だったので、
「1年」と言われると短いような気もしてしまいます。


だって、1年前はまだメンバーと完全に打ち解けることもできていなかったし、
高校にも通っていたし、
何しろ出来ないことだらけ知らないことだらけで……


そう考えたら、周りのメンバーやスタッフさん、応援してくださる皆さん、
はちれら(アンジュルム太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん)も含めた同じタイミングでハロー!プロジェクトに加入した4
たくさんたくさんの方に助けて頂いて、
少しは成長できたんじゃない……?と今日くらいは自分に言ってみようかなと思います🤭😌



メンバーも今日はたくさん「おめでとう!」って言ってくれて、本当に本当に嬉しかった😭😭

研修生の時からよく知っていて、仲を深めていた9人に突然、
3人が加入したので、皆戸惑っただろうし、たくさん迷惑をかけてしまったと思います…

それでも、9人から12人のBEYOOOOONDSにしてくれたのは、他でもない皆で。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


メンバーも、
そして応援してくださる皆さんも、
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!!


ヤッタルチャンになるんやでーーーーーー!!!!!!




🧸🧸🧸🧸



BEYOOOOONDS第2章vol.2
上がっております👏👏👏




この溢れ出るタキシードサム氏への思いはまた別のブログで書きますね。
わあぁっっっっっっ😭😭😭💙💙💙



🧸🧸🧸🧸





1年前の写真も載せようと思ったのですが、ちょっともう恥ずかしさが勝ってしまったので載せないでおきますね🤭
未来しか見えないんだぁ!!!!そういうことにしておくんだぁ!!!!!



それでは!
2年目もがんばろうーたん!です!


またね!💙💚💜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️👏👏👏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








💝20191203💝