びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日もコメントやいいねをたくさんありがとうございます!🥰

全て読ませて頂きました💓💓

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、

兵庫県の神戸ハーバーランドさんでミニライブ&握手会でした~☀️☀️☀️

 

 

兵庫県はさや(江口紗耶ちゃん)の地元!💛🌼

 

さやおかえり〜🌼🌼

 

今日もセットリストいきますよ~

 

 

🎀本日のセットリスト🎀

 

 

1部(12:00~)

1.眼鏡の男の子

2.Go Waist

3.元年バンジージャンプ

4.ニッポンノDNA

5.アツイ!

 

2部(14:45~)

1.元年バンジージャンプ

2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)

3.GIRL ZONE(雨ノ森 川海)

4.ブラボー!(平井美葉ちゃん・小林萌花ちゃん・里吉うたの)

5.ニッポンノDNA

6.Go Waist

 

3部(17:30~)

1.眼鏡の男の子

2.ニッポンノDNA

3.元年バンジージャンプ

4.Go Waist

5.アツイ!

 

でした〜💛💛💛

 

リリイベでははじめて「ブラボー!」をやりました💜💚💙

 

元年バンジージャンプも初めての方もいらしたと思うのですが、

たくさん盛り上がってくださってありがとうございます!🥰

 

3部では皆のお悩みも解決したり!(できてたかなぁ😂)

とっても楽しかったです💙

 

 

また兵庫県にイベントで来られるように頑張ります💛💛

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

いよいよ明後日!

12/2

初の単独ライブですよ~!!!!

 

Zepp Diver Cityです!

皆さんぜひぜひ来てくださったら嬉しいです🥰🥰

 

そして!

明日! 12/1は、

スペシャプラスまつり!

あっとせぶんてぃーんさんとの対バンライブです🎀🎀

 

こちらも楽しい一日になるように頑張ります🔥🔥ぶぉ

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今日も物販のオフショット投下〜💙💙

 

 

 

一岡伶奈ちゃん🚃❄

島倉りかちゃん🦖💜

 

 

本当にお気に入りでいつもよりたくさん写真撮ったよ~〜😂😂

 

これは、れいなちゃんが執事さんになって、エスコート?してくれてるよ

っていう執事ごっこ~😂😂

 

どうどう?れいなちゃんかっこいいよね〜💓

りかお嬢様は相変わらずの可憐さです💜

 

 

 

 

ジドリ🐤

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

 

またね!🌼💛🌼💛🌼💛🌼