びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰

今日も頑張るパワーを頂きました🔥

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は……!!!

 

 

舞台、

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る〜」

の千秋楽でした……!!!

 

 

終わっちゃった😭

本当に2ヶ月間あっという間でした。

 

 

最初、「リボーンやります!」ってなった時は、

私も大好きで何度も映像を見ていた作品だったし、単純にすごく嬉しくて……

ワクワクしていました。

 

 

 

でも、お稽古が始まったら、

元々コウノトリの役は初演の時からある役ではありましたが、

シミョウもシロクも初演の高木紗友希さん演じるコウノトリとは

全く違うキャラクターで……

 

さらに、

4月の舞台「不思議の国のアリスたち」で演じていたトランプ兵のダイヤちゃんとは似たような役割を持つキャラクターだったので、

ダイヤとシミョウの演じ分けに苦戦しました……💦

 

 

でも、

演出の健さんや、

キャストの皆さんが演じる個性豊かなキャラクターたちのおかげで、

私の力だけでは個性も特徴も作れなかったスタートから

「シミョウ」という1つのキャラクターを作ることが出来たんじゃないかなと思います!

 

 

 

そして、

もうひとつの課題である歌!!!!

 

今回は前回の舞台よりたくさん歌う箇所が増えて、

ピアノの生演奏に合わせたり、

私の苦手な半音ずつズレる音階がたくさんあったり、

私にとっては低い音程だと感じる部分があったり……

たくさん壁を感じました。

 

 

先生と二人きりで練習したり、

お風呂で永遠と歌い続けたり、

井上玲音さんに褒めてもらえた日は嬉しくてお布団で泣いたり……

今日も千秋楽の後、

歌唱指導してくださった詩菜先生とお話したら涙が出てきちゃって💦💦😭

 

でも!

9月のバースデーイベントの時に、

「苦手を無くす!できないって言ってられない!」って宣言したので!!!!!

自信を持てるように、

見守ってもらうんじゃなくて、「見たい!聴きたい!」って思ってもらえるように、

もっと頑張ります!!

 

今回のリボーンを通して、

さらに、

もっとお芝居がしたい!!

演劇の舞台で歌いたい!踊りたい!って思えました☺️

 

そして、

愛に溢れたスタッフの皆さん、

個性豊かな偉人たちやべべ、

大好きな閻魔チーム、

カオスゾーンで見守ってくださった魂の皆さん(という設定の😂)

見に来てくださった全ての皆さん!

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

来年もまた舞台、出来たらいいなぁ🥰

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

アルバムBEYOOOOOND1Stのリリースイベント、決定しています!

 

11/27

モリタウン昭島

11/28

池袋サンシャインシティ

11/29

プライムツリー赤池

11/30

神戸ハーバーランド

 

 

さらに、11/2722時からは

スペースシャワーTVプラスさんで、

「ハロプロ!TOKYO散歩」です!

秋葉原編の完全版👏👏

 

アフタートークまでありますので、要チェックです🤔🤔

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

 

だいすきだいすき閻魔チーム

広瀬彩海さん演じる閻魔様💎🐉

小林萌花ちゃん演じるショパン☘️🎹

江口紗耶ちゃん演じるシロク💛🕊

 

お話する時はいつも笑いが絶えなくて、

お芝居の中でも、言葉は交わさずとも何か通ずるというか、伝わるところがあって、

あたたかくて、オーディションメンバーの皆とはまた違った「繋がり」をすごく感じていました!

閻魔チームだいすきだぁ

 

 

 

 

井上玲音さん演じるジャンヌ・ダルク💜🗡

 

 

 

浜浦彩乃さん演じるべべ💗🧸

 

力強く座組を引っ張ってくださるお二人がとても心強くて、

今日のラストのお二人の歌、本当に感動して心がギュッとしました😢

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

「幸せ運んでウン百年」なシミョウにとっては、今回のオーディションは

ウン百年の中の1回、一瞬の出来事だったかもしれません。

だけど、そんなシミョウにとっても心に残るオーディションだったと思います。

 

お稽古中、健さんに「コウノトリは色々な時代を飛び回っている。だから、ジェラートもチャップリンもカンフーも知っているんだよ。」と教えて貰ったんです!

きっとそんな風に色々なものを見聞きしてきたシミョウにも、このオーディションは何かしら心の変化を与えたはず……

 

「リボーン」した偉人たちはもちろん、

閻魔チームのその後も考えてみるとまた発見があるかもしれません😉ふふ

 

もしリボーンロスがやってきたら、

今度はこんな風にリボーンを思い出してください👏🥰

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!

🎀

💗🧸🖋  💜🗡📖  💎🐉  💙⚔️✈️  ☘️💍🌅  

❄️🌹🌅  💟👘🌅  💗📝🦋  💛🕊  

💚⚔️✈️  💎🔫🎞  ❤️👑🎞  💓🎼🧪  🧡🤹‍♂️🦁  

💜🎨🖌  ☘️🎹  💙🕊

🎀