こんばんは

 

 

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕

 

 

 

 

 

 

 

今日は「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」の千秋楽でした‼️‼️‼️

 

 

 

いやぁ〜〜お疲れ様でした〜👏👏👏

 

 

 

うん……すっごく楽しかったなぁ。

 

 

 

最初はこぶしファクトリーさんとの共演ということで緊張していたのですが、皆さんすごくあったかい雰囲気で稽古場も劇場も行くのが全然苦じゃなかったです😳

 

 

 

むしろルンルン🎶でした

 

 

 

本番の期間は、その前に仕事がないときは、出演者のなかで誰よりも早く楽屋に入るくらい😂

 

 

 

そのくらい毎日が幸せでした

 

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチがソロで踊るシーンは自分のなかですっごく大事な場面で

 

 

 

『「表現」とは何かを追求する思い』がダンスとしてレオナルド・ダ・ヴィンチなりの「表現」に対する1つの新しい答えにつながります

 

 

 

お稽古自体が始まる前に「平井が踊りやすい曲調とかってある?」と聞かれて

 

 

 

このときはまだ自分で振り付けするとは思ってなかったんですけど

 

 

 

そこから曲を作っていただいて、実際に曲をもらって自分で振り付けをするってなったときはすごく悩みました。

 

 

 

自分で作った振りをひとまず先生方にお見せする締め切り時間の10分前まで悩んでました😂😂😂

 

 

 

それから先生方のアドバイスをいただいて、そのアドバイスをもとにまた自分で考え直して今回の形になりました

 

 

 

この作品を構成するワンシーンに、お芝居とはまた違う振り付けという形で貢献できたことは、私にとって本当に誇りですし、自信にもつながりました

 

 

 

また、ダンスを含むお芝居という点ではレオナルド・ダ・ヴィンチの気持ちの変化をちゃんと表現できるように毎公演、アプローチの仕方を少しづつ変えて挑戦していました

 

 

 

後半戦になったとき、演出の吉田健さんに「このセリフの言い方をこう変えてみて」とアドバイスをいただいて、また自分でもいろいろ考えてやった上での千秋楽の公演は今の私ができる最善を尽くせたと思います

 

 

 

最後のご挨拶のときにもお話したのですが2度目の舞台ということで、演じることの恐怖心や恥ずかしさなどあまり感じず役に取り組むことができたので伸び伸びとレオナルド・ダ・ヴィンチとしてお稽古期間を含めたこの約二ヶ月間、生きることができました

 

 

 

お芝居することの楽しさをより強く感じました

 

 

 

「表現」とは何か

 

 

 

これからは平井美葉として追求し続けたいと思います

 

 

 

 

 

今日でリボーンスタジアムにいるダヴィちゃんとはバイバイですね😊🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

💫ギャラリーDAYOOOOON💫

 

 

 

 
べべ役の浜浦彩乃さんと📸
 
 

 

 

 

 

全員で📸

 

 

 

 

ダヴィちゃんの衣装!

ワンピースだけだとこんな感じです😆✨

 

 

 

 

 

このワンピース可愛いですよね💕

 

 

 

 

2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演中でした☺️🙇‍♂️

 

 

 

そしてそして!

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538

 

 

 

ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSファーストアルバム発売記念ミニライブ&握手会 4か所にて開催決定しましたぁ!!

 

11/27昭島モリタウン(東京)

11/28池袋サンシャインシティ(東京)

11/29プライムツリー赤池(愛知)

11/30神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)

 

 

 

そしてBEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

122 Zepp DiverCity

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall

 

きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥

 

皆さん!ぜひ来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

 

 

 

 

うわーんД`)

リボーンロスだよぉ〜。。

 

 

でもしばらくはオフショットなどなどUPしていくので〜😊💕

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜

 

 

 

 

 

 

さぁ、行こう

命ある限り!🎀