びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをたくさんありがとうございます!

全て読ませて頂きました👏




🧸🧸🧸🧸



今日もリボーンスタジアム大盛況!

本当にありがとうございます!


3公演、無事に終わりました👏


そして、

いよいよ明日が千秋楽です……💦

リボーンやります!って決まってから本当にあっという間だった……


明日も心を込めて!

シミョウ、がんばります🕊🕊



🧸🧸🧸🧸



アルバムBEYOOOOOND1Stのリリースイベント、決定しています!


11/27

モリタウン昭島

11/28

池袋サンシャインシティ

11/29

プライムツリー赤池

11/30

神戸ハーバーランド


お待ちしています🌟




🧸🧸🧸🧸



さて!!!!!!



今日は!!!!

「スター☆トゥインクルプリキュア」

キュアセレーネ/香具矢まどかちゃん

のお誕生日💜💜🌙🌙



おめでとう~💜💜💜





前も載せたけど…愛用の鏡です💜



初めは、紫キュアだし、茶道もやってるみたいだし、月モチーフだし、コスチュームかわいいし……

みたいな感じで興味を持っていったのですが

今となっては立派な推しです😂😂



キャッチフレーズが

「夜空に輝く!神秘の月あかり!」なのですが、

この言葉がこんなに似合う人は他にいない!!!と断言できる、

本当に素敵なキャラクターです!


清楚で聡明で皆を見守るまどかちゃん。

あんまり分かんないって方は

そうだなぁ、「セーラームーン」のセーラーマーキュリー/水野亜美ちゃんみたいな

温もりと涼やかさのあるキャラクターです💙💜



冬が来ると終わりが近づいてきたなと寂しくなりますが、

大好きなまどかちゃん、これからも応援します💜🌙




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



ごきげんよう💜🌙💜🌙💜