びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱




🧸🧸🧸🧸




今日もリボーン!



今日は小野小町役の島倉りかちゃんと💜👘






私はりかちゃんの声がすごく好きなのですが……

リボーンでは、とあるセリフや、歌でその素敵な声を堪能できるのです✨👏



いつもワクワクして聞いています🥰




🧸🧸🧸🧸




皆さん!!!

BEYOOOOONDSの公式Twitterはチェックしていただけていますか……



https://twitter.com/beyooooonds_/status/1197801894179147776?s=21



なんと!

BEYOOOOOND1Stの初回生産限定盤Bに収録されている、

ドラマCDに!!!!


スペシャルゲストとしてDJ KOOさんが参加してくださいました……😳😳



本当にびっくり!!嬉しい!!!!!

まさに

#ビヨビヨせずにいられない!

です!!!🌟🌟🌟🌟



ミラクル起きまくり!

ワイワイとても楽しく収録させて頂きました😭✨


DJ KOOさん、私達のテンションが上がるようにしてくださったり、

KOOさんとご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました💙💙




皆さんも、お楽しみに!🕊🕊





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜👘💜👘💜👘💜