こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも励みになっています😊💕









今日もダンスレッスンからの公演でした‼️






ちゃんと切り替えて集中しないとね!!!






昨日、こぶしファクトリーの和田桜子さんと撮っていただきました📸✨









和田さんが演じるクレオパトラ





あの豪華で綺麗なお衣装がとっても似合ってますし、声がすごく「クレオパトラだぁ〜👀✨」って感じがします‼️









そして今日!!!






というか先ほど!!!






YouTubeBEYOOOOONDSオフィシャルアカウントにて「BEYOOOOONDS 2章 緊急発表SP」が公開されました!






是非見てくださいね👀🔍✨







そして23時30分〜「ハロプロダンス学園 シーズン2」KANA-BOON!さんとのコラボ♯3です!






こちらも是非!!!






💫おまけDAYOOOOON💫


清野桃々姫ちゃん🍑



いや、、

わかる、わかるよ?

そうしないと編み込みするときに後れ毛を一緒に編んじゃうからそうしなきゃいけないってことは


でも面白すぎてさ、(それでいて可愛いときたよこの子は)あなたの隣に座ってる私はどうしたらいいの??😂😂😂笑笑




2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演中です!!!




そしてそして!

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨







BEYOOOOONDSファーストアルバム発売記念ミニライブ&握手会 4か所にて開催決定しましたぁ!!


11/27昭島モリタウン(東京)

11/28池袋サンシャインシティ(東京)

11/29プライムツリー赤池(愛知)

11/30神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)




そしてBEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!











明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜