びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



いつかのうー


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!

今朝全て読ませて頂きました🍭


最近毎日ファーストアルバム「BEYOOOOOND1St」に入っている

「小夜曲 眼鏡の男の子」を聴いています🌱🌱🌱


素敵〜!




🧸🧸🧸🧸




今日もリボーン🕊🕊

折り返し地点をすぎると本当にあっという間な気がして、

これまで以上に1公演1公演丁寧に、

心を込めてシミョウとしての時間を過ごしたいな……と思います🥰




🧸🧸🧸🧸



皆さん!!!


こちら!👇👇

https://youtu.be/z7q80CCv4lA


ご覧になって頂けましたでしょうか……????


⚠️BEYOOOOONDS 2 緊急発表SP⚠️


この度、BEYOOOOONDSが「第61 輝く! 日本レコード大賞」の新人賞を頂いたのですが、

その発表の瞬間です……😳


舞台の見どころコメント撮りますよーって集められて、

撮り終わったら「それじゃあ、お知らせです」って😳😳😳😳😳


いや、みんな何となく雰囲気がおかしいぞ……?とはなっていたのですが

みんな「やっぱりーーーー!なんか発表あると思ったー!」ってなってました😂


が!

まさか新人賞受賞の発表だったとは思わず😭

本当に驚きました。


本当に本当に皆さんのおかげです😢

このいっぱいいっぱい心の中にギュッと詰まっている気持ちは、

12/30にいつも応援してくださる皆さん、そしてまだBEYOOOOONDSを知らない多くの方に

届けられるように頑張ります🌟🌟




🧸🧸🧸🧸




この前!

姉が酉の市に行ったらしく、

フルーツ飴をたくさん買ってきてくれました🍓🍊🍇



見てみてー!



つやつや!🍭🍭🍭


お姉ちゃんと半分ずっこしました👭



みかんがすっごい美味しかった😋




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌟🌟🌟🌟🌟🌟