こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は舞台は休演日でしたが

たくさんのダンスレッスンがあり

内容の濃い1日でした〜!


舞台や単独ライブに向けての準備など

脳みそと、時間が

もっとあればいいのにー!と

日々思います。


時間は本当に

なぜ124時間なのか真剣に考えて

答えが出ずに友達に

「何で1日は24時間なのお!?」と

聞いてしまったほど


この地球の生まれ持った1日という概念に

疑問を抱いてしまいました。


そしてなぜ人間は

眠らなくてはいけないのでしょうね


眠らなければもっと

たくさんのことができるのに〜!



そして変なことを言ったついでですが

最近は場所を移動する時にも

「どこでもドアがあったらいいのに

と夢を描いたりすることがあります。笑


どこかのCM

「人間が想像するものは

人間が必ず実現できる」とあって

その言葉は個人的にとても

好きだったのですが


どこでもドアは

作れないものなのでしょうか


ユハえもんに頼んでみようかな❤️



🎵🎵🎵


さて、この後22:00から

ニコニコ生放送にて

こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS

生出演 演劇女子部「リボーン」上演記念SP

が放送されます!


こぶしファクトリーさんからは

野村みな美さん、浜浦彩乃さん

そして井上玲音さん


BEYOOOOONDSからは

一岡伶奈ちゃん

高瀬くるみちゃん

そして小林萌花が出演させて頂きます!


演劇女子部

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る」

の公演内容や裏話をお話しするということで

きっととても面白い

生放送になるのではないかと思います。

是非ご覧ください!🖤


ニコニコ生放送はこちらから!


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!