こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

今日も朝から2公演の舞台がありました!

この舞台では初めから最後まで

ピアノを弾き続けていることもあり

毎公演、終わった後の達成感が

大きいなと感じます。

 

ピアノを弾く時に姿勢をよく弾くことや

弾いている時の癖を取っ払って弾くことを

意識しているので

 

そういった普段とは違う

弾き方をしていることも

1つの要因かなと思います。

 

私は結構、普段本気で

ピアノを弾く時の姿勢が

腰を座らせることができておらず

 

「見た目より音楽で表現しなくちゃ」

と思ってた次第だったので

小さい頃からの悪い癖があり

直さなきゃな〜と思いつつ

なかなか直らなかったのですが

 

ハロー!プロジェクトの

こういった活動では

音楽と共にやはり見た目も

大事になってきて

 

こういう風に弾いて、とか

手をもっと大胆に使ってなどと

ご指摘をいただくので

 

この機会に自分の姿勢と

向き合っていきたいなと思い

この舞台を完走する際の目標の1つに

しています。

 

徐々にでも姿勢が良くなればいいな

 

 

☘️☘️☘️

 

さて、今日はダンスレッスンがあったのですが

 

考えてみるともう本番はすぐそこですね!

 

12/2 Zepp DiverCity

12/7 サンリオピューロランド

12/9 PALOOZA

12/17 横浜Bay Hall にて

BEYOOOOOND1St」の

発売記念単独ライブが開催されますので

ぜひたくさんの方に

お越しいただけたらと思います!

 

 

そして!明日の知らせです。

 

明日の22:00から

ニコニコ生放送にて

こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS

生出演 演劇女子部「リボーン」上演記念SP

が放送されます!

 

こぶしファクトリーさんから

野村みな美さん

浜浦彩乃さん

井上玲音さん

 

BEYOOOOONDSから

一岡伶奈ちゃん

高瀬くるみちゃん

小林萌花が出演させて頂きますので

少し遅い時間にはなりますが

ぜひニコニコ生放送をご覧ください!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!