びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨✨

昨日、#さとよしおもちくんバースデーウィーク のお写真を載せ忘れてしまって……💦💦

このブログの最後に昨日分も今日の分とまとめて載せるので、

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです🐶🐶




🧸🧸🧸🧸




皆さん!!!!



とってもとっても嬉しいご報告です




BEYOOOOONDS

61 輝く!日本レコード大賞

新人賞を頂きました!!!!!



在り来りな言葉になってしまうのですが、

いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

皆さんがいてくださるからBEYOOOOONDSがあります。

本当に本当にありがとうございます!




私自身、全く実感が無くて……

ですが、

今日の1公演目でこぶしファクトリーさんとご来場くださったお客様にサプライズでお祝いして頂いて、

やっと「現実なのか……」と😳



毎年毎年家族みんなで見ていた日本レコード大賞。

これまでハロー!プロジェクトの先輩方も立たれてきた

その舞台に立つことは、BEYOOOOONDSとしての目標のひとつでした!



BEYOOOOONDS

1月に本格始動してから、

主演舞台、メジャーデビュー、オリコンウィークリーチャート1位、2度目の舞台、ファーストアルバム、単独ライブ……

今年に入り、ものすごい早さで、

それでもひとつひとつ着実に目標を達成してこられた、と思います。



今、すごくすごく自信があるんです🔥🔥

BEYOOOOONDSにしかできないパフォーマンスをして、

12/301番良い形で皆さんに

さらに嬉しいご報告ができるように


いつも応援してくださる皆さんと思いっきりビヨンズできるように!



年末に向けて、そして来年以降に向けて、

突き進んでいきたいと思います!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



BEYOOOOONDSから目を離さないでくださいね😳🤭🥰




🧸🧸🧸🧸



そしてそして!!



「アツイ!」のミュージックビデオが公開になりました~🔥🔥🔥アツいねぇ



https://youtu.be/Pr5Kq51zO-8


👆👆コチラからぜひご覧ください!



もう、見どころがありすぎて!!

というか、見どころしかないです😂😂

何度も何度も見返して、一時停止してみたりして……

メンバーの細かい動きや表情にも注目して見てくださいね😳🥰



私のお気に入りは冒頭のシーンと、

平井美葉ちゃんと2人で前後入れ替わりながら踊るシーン!

あと、横一列になってヘッドバンキングするところ!!!

「長い髪をバサァァ!!ってやってみて!」とアドバイス頂いて、

頭というより髪の毛を上下させるように意識してやったんです!

早送りっぽくなっていてコミカルですよね🤭😂



オフショットも載せますね🔥🔥







最初の羽ばたきポーズ🕊🕊❤️💙

なんか照明がいい感じでしょ〜!




BEYOOOOONDSらしさがギュッと詰まった

今までにないミュージックビデオに仕上がっていますので、

ぜひたくさん見てくださったら嬉しいです🔥🔥🔥🔥ぶぉぉぉ



🧸🧸🧸🧸




今日は怒涛のリボーン3公演でした🤭🛌🛌

3公演とも本当にたくさんの方に来て頂けて、本当に嬉しいです💙


明日は2公演です!!

皆さんの週末を彩るような、そんな時間にしますので、

ぜひぜひ!お待ちしています🌙🌙




🧸🧸🧸🧸



お待たせしました!!

#さとよしおもちくんバースデーウィーク 

いぇーい👏👏ぱちぱち

2日分でございます🙇‍♀️🤦‍♀️






どん🐶🐶






どおん🐶🐶🐶🐶


びよーーーーーんと伸び伸びもちたろうです🐶🐶🐶びよびよ




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✨🙋‍♀️✨🙋‍♀️✨🙋‍♀️✨