びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰

今朝、全て読ませて頂きました

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

さて!!

皆さん!ハロ!ステはもうご覧いただけましたか??🥰

 

 

まだの方はコチラから👇👇

https://youtu.be/dIV05VpavRQ

 

 

小林萌花ちゃんと、MCを務めさせて頂きました!!

ほのうたですよ😏💚💙

 

 

 

ハロ!ステのMCは、初めてでした😳

トークやクイズなど、ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです!!

 

 

VTRは、

カントリー・ガールズさんの結成5周年記念イベント「〜Go for the future!!!!〜」ライブ映像💚🧡💙💛

ハロプロ研修生村越彩菜ちゃんの紹介Movie🥰

そして!!

BEYOOOOONDSの「アツイ!」のミュージックビデオがついに一部公開です🔥🔥🔥🔥ぶぉぉ

 

 

MV、めちゃくちゃアツイ!!です!🔥

もう、初めて見た時は全員お腹がよじれるくらい笑いました😂😂😂

 

BEYOOOOONDSらしく、1度だけでは見足りない!

何度でも見たい、情熱的で個性的なMVになっています!!

 

早くフルでも見ていただきたいなぁ😳😳

 

 

オフショット!!

 

 

 

 

ほれ、ほのうただよ💚💙

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今日は!!!!!!!

 

 

里吉家の大天使

さとよしおもちくんのお誕生日です!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

4歳!!!!!!

おめでとう😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

4歳になったばかりのおもち🐶

 

顔面優勝すぎる😌

今日も可愛くいてくれてありがとうね🛌🛌🛌🛌

 

 

今日から1週間は、

さとよしおもちくんバースデーウィークなので(勝手につくった)

毎日おもちくんのお写真載せます🐶🐶えへえへ

 

 

おもちさん、

4歳になって、

ただでさえ世界一可愛いおいぬなのに可愛さが5億倍になった……🤭🤭💙

 

 

これからも毎日健やかに甘えん坊全開で過ごしておくれ……

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

明日は、

いよいよ舞台!

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」の初日です✨✨✨

 

 

 

ドキドキ止まらないのですが、

全力で初日からアクセル全開で頑張ります🔥

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🐶👏🎊︎💕︎✨🥰🥰🥰🥰🥰