びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日は朝から書き物をたくさんやっていて、まだ読めていないので、

このブログを書いたらじっくり読みたいと思います!!🍼




🧸🧸🧸🧸








💗本日のしおうー💙



西田汐里ちゃんと撮りました🐰🐰


横向いた時にピースごと横向いちゃってピースが縦になってしまう

にしちゃがすきです🥰🥰かわ





🧸🧸🧸🧸




いよいよ、明後日が舞台の初日ですね😳



舞台、すごく好きだけど、

すごく緊張します。

お仕事の中でいちばん緊張する……🥶


他の「誰か」になる。ってすごくエネルギーも頭も使います🤔

もっともっとシミョウちゃんのことを知りたいし、

ヤッタルチャンになると決めたので、課題は全部クリアさせて、

初日を迎えたいです🌙🌙🌙



皆さん、ぜひぜひいらしてくださいね🎀🕊




🧸🧸🧸🧸


年末のカウントダウンコンサートの開催が決定しました✨✨✨



👉詳細はコチラから👈


初めて参加します!!

2部も!

皆さん、今年は一緒に年越しできますね💙



🧸🧸🧸🧸



今日の夕飯は納豆パスタでした💚💚

納豆といえば小林萌花ちゃんですね🐱



今週の「科捜研の女」は納豆に関係するお話みたい……🤔


納豆だよ




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💗💙💗💙💗💙