こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

今日は1111日、

ポッキー&プリッツの日ですね!

 

こぶしファクトリーさんと

撮影の時間が被っていて

和田桜子さんと井上玲音さんが

ポッキーをくださいました💚💜

 

皆さんはポッキー食べましたか??

 

実は私に取ってポッキーの日は

すごく素敵な思い出がある1日なのです。

 

時は遡って

2011年、1111日のことです。

 

2011年は私は11歳の

小学5年生でした。

 

その当時のクラスがすごく大好きで

みんな仲の良いクラスだったのですが

 

20111111日の111111秒に

クラスみんなで「ポッキー!」と

叫ぶということをしたのです。笑

 

2011年というのも

その年のその日限りのことだったので

2012年以降とは一味違う

特別なポッキーの日になりました。

 

 

もう小学校で過ごした日々は

ほとんど記憶にないくらい

昔に感じてしまうのですが

大好きだったクラスのことと

 

ポッキーの日のことは

毎年1111日になると思い出す

素敵な思い出です。

 

 

 

 

 

あれから8年経った

2019年11月11日の今日は、

ここちゃんとお写真とりましたよん。

 

 

これから風邪やインフルエンザなど

体調を崩しやすくなる時期になりますが

みなさんお気を付けてくださいね!

 

私もうがい手洗い、

そして睡眠や食事もしっかり取って

体調を崩さないように努めます。

 

🖤🖤🖤

 

 

さて、今週木曜日

11/14からいよいよ、舞台が始まります!

 

こぶしファクトリーさんと

BEYOOOOONDS主演の

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

は、国民共済coopホール(全労済ホール)/

スペース・ゼロにて行われます。

 

ぜひご家族やご友人と一緒に

足をお運びいただけたらと思います!

 

老若男女、どなたが観ても

とてもワクワクする物語です!

ぜひお楽しみに!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!