びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰

全て読ませて頂きました✨✨☺️



🧸🧸🧸🧸




昨日は、


推しキュアのグッズを頂きました!と、

キュアセレーネ、ルールー・アムール、琴爪ゆかりさん、南野奏ちゃん/キュアリズムのグッズたちのお写真を載せましたが、


実際の推しキュアはこんな感じ!👇👇

キュアセレーネ💜

キュアアムール💜

キュアカスタード💛

キュアマカロン💜

キュアマジカル💜

キュアリズム♡

キュアパイン💛

ミルキィローズ💜

キュアホワイト♡


と言った所です🙆‍♀️

(なんてわかりやすい……)

The女の子!ってかんじの性格やコスチュームだと惹かれてしまいます🥰


中でも特に好きなのは、

アムール、カスタード、リズム、パインあたりでしょうか……

いや、やっぱり決められないです😭😭



ストーリーだとこれ、

楽曲だとこれ、

妖精だとこれ、

コスチュームだとこれ、

などなど、カテゴリーによって好きなものもだいぶ変わってきます🙆‍♀️🙆‍♀️



そしてそして!


実は今、「セーラームーン」を読み返しています🌙🌙

普段漫画は読まないのですが、「セーラームーン」「カードキャプターさくら」は好きなのです~!!!



一番好きな推し戦士?はセーラーネプチューン✨✨✨

ウラネプ……ウラネプ😭


ということで8巻と一緒に撮りました📸





カラーの挿絵が本当に素敵です😭

外部太陽系戦士が好きですが、

内部太陽系戦士では、

セーラーヴィーナスセーラージュピターがすきです🧡💚


乙女チックだけど、凛としたキャラクターが好きなのはセーラームーンでも同じなのです



🧸🧸🧸🧸




BEYOOOOONDS2章ご覧いただけましたか??


https://youtu.be/ZQjhZSRDPOs


私は相変わらずの涙脆さでしたが、

本当に本当に単独ライブが決まった時は嬉しかったなぁ😭💙



必ず最高なステージにしますので、

皆さん楽しみにしていて下さいね🥰🥰



私のサンリオさんでの推し、タキシードサムくんにも会えますように💙💙💙

推しサム?




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙