びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗

まだ全部読めていないので、

これからじっくり読もうと思います!!!





🧸🧸🧸🧸



今日もお稽古でした🕊🕊🕊





衣装を付けたり、通しでやると思うように行かない部分や改善点もたくさん見えてくるので、

初日まで1週間!!!

ギリギリまで丁寧に向き合っていきたいと思います🔥




🧸🧸🧸🧸




みて!!








じゃじゃーーーん!!!



この前、ブログにも書いた久しぶりに会ったお友達にお誕生日プレゼントで頂いたもの達!!


全部私の推しキュアのものだけ集めてくれたそうです😭😭😭泣けちゃう


私は、ガチャガチャとかブラインド缶バッチとか、

誰が出るかわからない系のグッズにはなかなか手が出せなくて……

プリキュアも、ハロー!プロジェクトと同じでかなりの人数がいるので、

お気に入りのキャラクターが出る確率も低いのです😢



でも、お友達はそういうグッズも積極的に買っていたりするので、

自分の推しキュアだけでなく、私や別の友達の推しキュアも取っておいて、

まとめてプレゼントしてくれたんです💜💜💜💜



本当に嬉しい!!



グッズを買いに行く時間も、最近はありがたいことになかなか取れなかったりするので、

久しぶりに新しいグッズを手にしてルンルンです🎀🎀



本当にありがとう!!

映画も一緒に見に行けたらいいなぁ……



🧸🧸🧸🧸



みなさーん!



BEYOOOOONDS2


公開になりました💙💙



ずっと楽しみにしてたのーーーー👶👶


https://youtu.be/ZQjhZSRDPOs


まだの方は👆👆👆👆から見てね〜



私も後ほどじっくり見ます❤️

ぜひぜひ感想を教えてください✨✨✨




🧸🧸🧸🧸



最近ぐっと寒くなってきましたね😭😭


寒い日は、BEYOOOOONDSの楽曲を聴いて、

アツイ一日にしてくださいね🔥🔥



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰