こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

 

最近お気に入りのピンクの帽子💗

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

今日は舞台稽古で

初めて衣装を着て稽古をしました!

 

以前もブログに書きましたが、

やはりみんなが衣装を着て演技をしていると

舞台が全然違って見えて緊張しました💦

 

でもこの舞台の衣装は

デザインがすごく豪華で

みんなシルエットやひとつひとつの生地が

ずっとみていたいくらい可愛いのです!

 

しかも、こぶしファクトリーさんも

BEYOOOOONDS

メンバーカラーがちゃんと

衣装のどこかしらに取り入れられていて

 

この人はどこにあるのかな〜と探すのも

ひとつ面白い見方かなと思います。

 

 

🎵🎵🎵

 

 

最近、文学作品などを

分かりやすく説明している

動画を見るのが好きで

 

それに影響されてついに

とある文学作品を読み始めました!

ちゃんと読み進められるのか不安なので

何を読んでいるかはまだ内緒です

 

でも文学作品も音楽と同じで

作者の生涯や性格、

その作品ができた背景や時代、

そして物語が伝えたいことを

 

きちんと想像しながら読むことで

理解が深まるのかなと思うので

この読書が自分の教養の1つに

プラスされたらいいなと思っております。笑

 

☘️☘️☘️

 

 

今週11/6()に渋谷の

TSUTAYA O-EASTにて行われる

MARQUEE祭にBEYOOOOONDS

出演させていただきます。

15時開演となります!

 

是非お気軽に来ていただけたらと思います。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!