びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💛💛

また学園祭とかお邪魔できたらいいなぁ🥰🥰🥰

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

今日もお稽古でした……!!

衣装を着たり、ヘアセットをして通しをすると

感じるものや、相手の行動や台詞を受けての反応などがガラッと変わるなぁと思います🤔

 

そして何より、自分とシミョウの一致度?が上がる気がします。

なんて言うんだろう……

重ねたときのズレみたいなのがより少なくなるというか😌

言葉にするのが難しいですが、とにかくもうすぐ来る初日に向けて

もっともっとシミョウ自身のこと、シミョウが感じることを知りたいし、

同じように感じられるようになりたいです🕊

 

 

 

 

 

 

 

コウノトリズ🕊🕊ぱた

 

 

江口紗耶ちゃんと一緒にコウノトリをやらせて頂くのですが、

紗耶と前よりたくさん話せている気がして嬉しいです!!🌼🌼🌼

 

いつもは可愛いねぇ可愛いねぇって私が愛でていることばかりでしたが、

最近は、それだけじゃない会話もたくさんするようになって……👏

紗耶に限らず、もっと色んな話がしたいですし、

少し迷うことも話したいな、聞いてほしいな、って思ってもらえるような人になりたいなぁ😌✨そんな19歳秋です、

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

明後日はTSUTAYA O-EAST

MARQUEEですよ~🎀🎀🎀

ワクワク!!

 

久しぶりのライブ!

楽しみだ💙

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

明日は、

山﨑夢羽ちゃんのお誕生日!!

 

明日のバースデーイベント、すごく緊張しているみたいでしたが、

ゆはならきっと大丈夫だぁ〜!!❤️❤️

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🕊🕊🕊🕊🕊🕊

 

 

 

 

 

今日はいいおしりの日🐶🐶🐶