こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は明治学院大学の白金祭にて

トークイベントに

参加させていただきました〜!


明治学院大学のハロプロ研究会の方々が

暖かく迎えてくださり、

とても素敵なイベントになったと思います。


BEYOOOOONDS

大学の学園祭に参加させていただくのは

初めてだったので

みんなどきどきわくわくしておりましたが

楽しむことができました!


沢山の方がトークイベントや

臨時ハロー!ショップに来てくださり

嬉しかったです!ありがとうございます。


また是非機会があれば

トークイベントに

出演させていただけたらいいなと思います。



そして今日は午後の稽古の後に

お家に帰って夜ご飯を食べました。


なんと今日の夜ご飯は〜

お好み焼き!!

我が家のお好み焼きは

広島出身の父が作ります。


小さい頃から

父はお好み焼きやたこ焼きなどを

作ってくれていたのですが

大きくなってからは

みんなのスケジュールが別々で

集まることができず

ずっと食べられていなかったのです


なので今日は特別に、

お腹いっぱいが少し過ぎるくらいまで

たらふく食べちゃいました笑




我が家のお好み焼きは

キャベツやお肉が沢山入った生地の下に

焼きそばが入ったモダン焼きです。



美味しいものはやっぱり

幸せな気持ちになれますね〜!


☘️☘️☘️



さて次の水曜日、11/6

MARQUEE祭にBEYOOOOONDS

出演させていただきます!

場所は渋谷の

TSUTAYA O-EASTです。


15:00〜となりますので

是非沢山の方に

お越しいただけたらと思います。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!