こんばんは






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕









今日は『2019年度 明治学院大学 白金祭「メガハロ×白金祭2019」』に出演させていただきましたっ👏👏👏✨








トークショーも物販のお手伝いもとっても楽しかったです😆🎶








トークショーでクイズが3問あったんですけど、りかちゃん(島倉りかちゃん)ゆは(山﨑夢羽ちゃん)私の3人のチームが成績1位でした〜✌️🎉








景品のお菓子を貰えて嬉しかったです😊








BEYOOOOONDSみんなで分け分けしました☺️💕








そして!

物販のお手伝いもさせていただきました






今日来てくださった方と沢山お話できて嬉しかったです‼️







トークショー、そしてハロショ臨時店にお越しくださった皆様!







ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨












今日、お稽古の帰りにりかちゃんと古着屋さん巡りをしました







チーム紫💜







楽しかったぁ🤗💕







また行こうね!!!






💫おまけDAYOOOOON💫



見て見て〜👀✨






ぴよぴよ。。



頭上に鳥ちゃんが…笑



この鳥ちゃん可愛い😂😂💕










2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




そしてそして!

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀✨







BEYOOOOONDSファーストアルバム発売記念ミニライブ&握手会 4か所にて開催決定しましたぁ!!




11/27昭島モリタウン(東京)

11/28池袋サンシャインシティ(東京)

11/29プライムツリー赤池(愛知)

11/30神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)




そしてBEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブも決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity

127 サンリオピューロランド

129 PALOOZA

1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!













明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜