びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍒🍒

トリミングして、ちっちゃくなっちゃったおもち先生があまりに可愛くて

先生を見る度に溶けそうになる毎日です🐶🐶🐶🐶🤤🤤🤤




🧸🧸🧸🧸




昨日の

AIDOLプロジェクト」ご覧いただけましたか〜??


今回は、

セラピードッグの訓練施設と、

保護猫カフェ いやし亭さんに行かせていただきました🐶🐱



里吉家のおもちくん🐶も保護犬なので、

撮影で出会ったわんこさんやにゃんこさん達が、とても人懐っこいのを見て

どれだけの時間をかけてここまで心の治療をされてきたのか……

と胸がいっぱいでした。



みんな可愛くて、愛おしくて、幸せになって欲しいなぁと思います😌

来週も、「動物愛護」について学んでいきます!

ぜひご覧くださいね🌷🌷




🧸🧸🧸🧸



オフショット~!!






にゃんこさんとの戯れを試みるふたり🐱🐱







一緒に口を開けてしまうふたり🐱🐱




🧸🧸🧸🧸


明日は、

22:30から、BSスカパーさんで、

「ハロプロ!TOKYO散歩」に出演させていただきます🥰🥰

ぜひご覧ください❤️❤️❤️




11/3に、

明治学院大学さんの学園祭「白金祭」に出演させていただきます!!!



トークイベントや、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップの臨時出店などなど、

たくさん楽しんでいただけたらと思います💙💙




🧸🧸🧸🧸







お店のご厚意で、にゃんこさんを抱っこさせて頂きました……😳

初めてにゃんさんを抱っこしました🤭🤭

ちょっと困らせちゃったみたい💦💦😦ありゃぁ



もふもふふさふさで温かかったです〜🥰🥰🥰🥰🥰




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐱🐶🐱🐶🐱🐶🐱